『不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2012/02/12 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

一度修理に出して基盤交換
してもらっているのに
また同じようなことが起きたり
します。(いきなり再起動、
ブラックアウト、電源付けて
一時たっても固まったまま。
放置してたらいつの間にか治る)

次こうなったら新品に変えてもらおうと
おもってるんですが新品に換えたところで
よくなるんですかねぇ?!基盤ですら前と
変らない状態なのに;;

無償で機種変更なんか無理ですよね?><

書込番号:14145581

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/13 00:19(1年以上前)

こんばんは。
無償で機種変更は、auショップとの交渉になるのかな??

再起動とかブラックアウトとかフリーズって、アプリとの相性でも起こりうると思うんですが、
どんな状態ですか?
初期状態ですか?

書込番号:14146334

ナイスクチコミ!2


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/13 07:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ショップでの交渉でも
可能なのですね><

はい。そうです;
初期状態です...

書込番号:14146921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/13 09:25(1年以上前)

ショップで交渉もできますが、
157で話してみてはいかがでしょうか?

フロント(最初に出るオペレーター)は先ず
「お客様のご要望をお聞かせ下さい」と言ってきます。

在庫不足と言われてますので新品交換は厳しいかと思いますが

複数回修理に出して治らないなら機種変更も話出来ると思います。

書込番号:14147183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/13 10:02(1年以上前)

4回目の修理をauショップに相談しに行きましたところ、他機種を勧められました。
結局、Dignoに交換して貰いまして快適に過ごしております。

二度修理に出すと、他機種への交換条件を満たすそうですよ。

もう、東芝系の携帯は買わない。

書込番号:14147271

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/13 12:00(1年以上前)

私の場合は新品交換、修理に一度出しましたが改善されなかったためお客様センターに何度か電話し、他機種交換またはポイント一万円を提示されました。
無償で他機種に交換しました。

ショップとの交渉というよりか、お客様センターとの交渉がメインになってきます。
折れずに粘ると良いと思います。

書込番号:14147622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/02/13 12:41(1年以上前)

ホントこの機種は不具合が多いのですね。
私も先日、液晶の滲みで修理に出しました。
機能的には問題が無かったのですが、品質面でも問題ありそうかもです。
当初から発売を延期したりと後手後手になっていたのでメーカーも焦ったのでしょうね。
出来れば春モデルとして発売した方が良かったかも知れませんね。
でも、私自身は気に入っていますよ。
勿論、上手く動けばですよ。
  
今はISW11Fが無いのでSONY NW-Z1070で書いています。

書込番号:14147774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 23:18(1年以上前)

結局IS04スパイラルなのね。毎度同じパターンの繰り返し・・
やはり完璧な全部入りは無理なのかな?残念!

書込番号:14150524

ナイスクチコミ!4


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/25 19:01(1年以上前)

回答ありがとうございます!
みなさん、GOODアンサーです><
次におなじことが起きたら、
無償交換してもらおうと思います。。

書込番号:14345451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング