『社外ステアリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『社外ステアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外ステアリングについて

2012/02/21 22:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:8件

失礼します。
当方 納車待ちにて ステアリングの購入を考えております。
そこで ご存知の方、良いアドバイスを よろしくお願いします。
希望ステアリング
ポプラ調ガングリップ付きステアリング。f^_^;
候補でしたフレーダーマ〇スにお聞きしたところポプラ調色は開発中との事でした。
どなたか 社外ステアリングでポプラ調があれば アドバイスよろしくです。
できれば純正色に近い物を購入したいです。

書込番号:14186349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 07:13(1年以上前)

フレイダーマウスで、ポプラ調茶木目のハンドルとシフトノブ販売してますよね?

書込番号:14187522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 07:16(1年以上前)

http://www.fledermaus.jp/steering_table/toyota_vellfire_20_last.html

この商品では、ダメと言う事なんですか?

書込番号:14187531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 07:54(1年以上前)

ここちゃんパパさん
ありがとうございます。
ポプラ調茶木目ガングリップステアリング
昨日、電話にて在庫確認したのですが 担当から 開発中 との回答でした。 在庫切れとの回答なら 私も納得したのでしたが(^^ゞ
再度メールにて確認してみます。

どなたか社外ステで ポプラ調 購入した方 おりませんか?

書込番号:14187611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/22 08:19(1年以上前)

私も以前質問した事あるのですが。

回答得られましたのでお答えします。
ここちゃんPaPaさんの言われてるのは前期用です。
楽天市場でも多数ヒットしますが全て前期用です。
前期と後期では若干色合いが違いますのでトータル的にどうかなぁ〜?と思い
私は購入控えてます。
フレーダーマウスでは1月末にお聞きした時点で、今予約されて4月末から5月の納期と言われました。
(三匹のジーさんは伏字にされてますがこのボードは伏字禁止ですので気をつけてくださいネ)

よって色合いを同じにされたいのなら5月頃まで待たれるのがBESTではないでしょうか?

書込番号:14187676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/22 10:19(1年以上前)


多分新色の木目調の販売は遅めだと思いますよ…

ちなみにD.A.Dでも木目色を作っている下請けが潰れて目処がたってません。。


購入グレードはZ又はXでしょうか?

もし上記でお急ぎならZ-GやVの木目調&本革ステアリングやシフトノブはいかがですか?

純正品なんで耐久性は高いですよ!


シフトノブはよくレクサスのIS-Fを流用する方もいます。

書込番号:14188009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 12:17(1年以上前)

みさなま ご協力ありがとうございました。当方やはりガングリップタイプを購入を希望していますので 同色タイプ発売まで 待ちたいと思います。皆様のアドバイスとても参考になり 自分なりに解決。m(__)m

書込番号:14188374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング