『コシナ フォクトレンダーウルトロン 40mmF2SL用の設定』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『コシナ フォクトレンダーウルトロン 40mmF2SL用の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 ほまじさん
クチコミ投稿数:88件

最近、コシナ フォクトレンダーウルトロン 40mmF2SL(CPUなし)のレンズを購入したのですが、D700ではレンズ情報手動設定で40mmが指定できません。

35mmと43oが指定できるようなのですが、どっちがいいのでしょうか?

書込番号:14191187

ナイスクチコミ!0


返信する
Oreasさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/22 23:54(1年以上前)

こんばんは。

D2Hの取説では「装着レンズの焦点距離に最も近く、かつ大きい値を選択してください。」
とあります。
と言うことで、私は同レンズは43mmで登録してます。

では。

書込番号:14191284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/02/23 00:07(1年以上前)

ほまじさん、

43mmです。


>ズームレンズ使用時やテレコンバーター使用時など、一致する焦点距離が選択項目にないときは、装着レンズの焦点距離にもっとも近く、かつ大きい値を選んでください。(取説 P210より)

書込番号:14191358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/02/23 07:43(1年以上前)

こんにちは。

D700の取り扱い説明書のP210に、「一致する焦点距離が選択項目に無いときは、装着レンズの焦点距離にもっとも近く、かつ大きい値を選んでください」と、記述されいますので、43ミリを選ばれたどうでしょうか。

書込番号:14192019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ほまじさん
クチコミ投稿数:88件

2012/02/23 11:45(1年以上前)

ご回答くださった皆さん。ありがとうございます。
説明書も目を通したのですが、見落としていました。助かりました。

書込番号:14192683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/02/23 12:09(1年以上前)

ほまじさん、


お役に立ててうれしいです。

何も調べずに質問だけする方もいるようですが、自分で調べてもわからない時などは価格.comの掲示板は非常に役立ちますよね。

取説は電子ファイル(PDF)ファイルがあるので、ダウンロードしておけば検索もできるのでとても便利ですよ。僕はスマートフォンにもPDFファイルをコピーしてあって、出先で普段使わない機能などを調べる時などに参照しています。

書込番号:14192763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング