AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『白ロム・年間パスポートならどこが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム・年間パスポートならどこが安い?

2012/02/23 08:31(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

ごちゃごちゃした文で失礼します。
現在UQ-WiMAX(本家)のフラット(年パスではない)でURoad-7000を利用中。
(年パスを契約したらこっちは解約する)


・来年WiMAX2が出るようなのでそれまでのつなぎとして年パスで契約したい。
(今から1年間使って、WiMAX2が出るまでの期間フラットに戻す?いつから契約できるようになるかわからないので)

・後々のことを考えると白ロムのほうがいい。
(安さに釣られて初めて契約したところがDISで黒ロムだったため)

・クレードルもほしい

・2月中に契約したい
(キャンペーン期間が2月いっぱいのところがあるので)



上記のわがままな条件で新しく契約するところを探しているのですが、ここのスレの情報+αで仕入れた情報として契約候補が下記の5つ。



・ヨドバシカメラ(店頭) 本体0円?1円?
(クレードル別?白ロム)

・ヤマダ電機 本体価格1円
(クレードル別?ロム?)

・ビックローブ 本体0円 クレードル0円 手数料0円
(ロム?)

・@nifty 本体+クレードルセット 2800円 手数料0円 
(ロム?)

・@nifty 本体+クレードル+タブレットセット 3780円 手数料0円 
(タブレットがつくなら黒ロムでもいいかなぁ)
一番候補だけど↓
解約条件の「Wi-Fiモバイルルーター+タブレット端末セットをご購入いただいた場合、変更・解除手数料は1年目:20,475円(税込)、2年目以降:5,250円(税込)となりますのでご注意ください。」の部分が1年後の更新月でも解約手数料としてかかるのか、更新月以外で解約した場合にだけかかるのかがわからない。「更新月などの無料期間以外にサービスを解除またはプラン変更された場合」という文がここの説明には省かれている。



クレードル、手数料が割引されていないと合計で6000円位かかってしまうのでビックローブとニフティの手数料0円は魅力的。
でも両社のロムが白なのか黒なのかがわからないので契約に踏み切るには判断素材不足。
ヤマダ・ビックローブ・ニフティで契約してロムが白なのか黒なのかわかる方いれば情報お願いします。
他にも月額が安いとか白ロムで本体・クレードル・手数料が安いなど情報があればお願いします。
m(_ _)m

書込番号:14192117

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/02/23 08:46(1年以上前)

ちょいメモ

・ビックローブ 初月0円+3801円*11ヶ月=41811円/年
・ニフティ 初月0円+11ヶ月=42388.5円/年
・ヤマダ?
・ヨドバシカメラ?

書込番号:14192155

ナイスクチコミ!0


marine18さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 17:09(1年以上前)

@niftyは黒ロムです。
>本製品は@nifty WiMAX専用商品です。ほかのMVNOとの契約はできませんので、ご注意ください。
とHPに@niftyの記載があります。

書込番号:14193632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/02/23 21:29(1年以上前)

marine18さん

ニフティは黒ロムなんですね。
情報有難う御座います。m(_ _)m

書込番号:14194552

ナイスクチコミ!0


☆たくさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 23:42(1年以上前)

ヤマダは白ロム、クレードルは2,980円
ビッグローブは白ロム、クレードルは1,490円、CB7,000円

ただ、ビッグローブは公衆無線LANが有料だったと思います。

書込番号:14195287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


☆たくさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 23:48(1年以上前)

訂正:ビッグローブはクレードルも0円でした。

書込番号:14195317

ナイスクチコミ!0


スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/02/24 19:06(1年以上前)

☆たくさん

ビックローブは公衆LANが有料なんですねぇ。
使う機会としてはそこまで多くないと思いますが、使える所であれば無料で使いたいですよね。

情報有難う御座います m(_ _)m

書込番号:14197962

ナイスクチコミ!0


スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/02/24 21:12(1年以上前)

☆たくさん

ビックローブは公衆LANが有料なんですねぇ。
使う機会としてはそこまで多くないと思いますが、使える所であれば無料で使いたいですよね。

情報有難う御座います m(_ _)m

書込番号:14198500

ナイスクチコミ!0


スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/02/27 18:58(1年以上前)

みなさんに助言をいただき考慮したところニフティのクレードル+タブレットセットにすることになりました。

申込み確認画面だと送料800円と出るのですが、オペレーターに問い合わせたところ表示ではそうなってるけど実際はキャンペーン料金で送料はかからないとのこと。
また、申し込みから翌日発送なので28日に申し込むと29日に発送されてしまうので発送月無料のキャンペーンを受けるなら29日に申し込んだほうが良いとのことでした。
疑問だったタブレット申し込みになると解約料金が上がる事ですが、更新月に解約をするのであればWiMAXの解約料もタブレットで高くついてる解約料もかからないとのことでした。

黒ロムなのは惜しいところですが、これだけのサービスあって4000円で買えるのであればお得なんじゃないかなと判断しました。

書込番号:14211954

ナイスクチコミ!0


スレ主 masshi20さん
クチコミ投稿数:31件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/03/05 07:36(1年以上前)

申し込んだのが2/29で、ニフティからの発送が3/2。
申し込み翌日に発送すると言っていたのですが…、キャンペーン終了もあってやはり混み合っていたのでしょう。
オペレーターから案内を受けなければ2月発送で無料月が丸々なくなっていたのでそれを考えれば一日くらいなんてことは無いですね。

書込番号:14242783

ナイスクチコミ!0


らびこさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 09:41(1年以上前)

BIGLOBEを利用しています。
公衆無線LANは使ったことがないのでわかりませんが、外出時もWiMAXサービス圏内で不都合無く使えています。

申し込み前に問い合わせした際は会員の場合早くて翌日発送で非会員はもう少しかかると言われま使用開始月が無料なので会員の場合は月末に申し込むのがお得だと言われ、月ごとのサービス(キャッシュバック等)を確認してからと思い2/4に申し込みました。
ところが9日までに届かなかったので問い合わせると、かなり混み合っているし発送は未定。
問い合わせたからかどうかは不明ですが10日発送で届きました。

BIGLOBEの場合2ヶ月毎にサービス内容に変更があるみたいなので次回は4月2日に変更があるかもしれません。
今はアンケート回答等で12000円キャッシュバックまたはipodTouch8GB+クレードルプレゼントの特典があります。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/rm/
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/wimax/campaign/

書込番号:14248176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング