『入手しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入手しました

2012/02/25 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

昨日、ネット注文で届きました。
 手にフィットする感じでなかなかいいと思います。

 左上の「マルチアクセサリーポートカバー」が、ちょっとゆるい感じで気になります。簡単に動き過ぎ?撮影中にぽろっと落ちそうです。・・・・これって「初期不良」じゃないですよね?こんな感じなんでしょうか?

書込番号:14202539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/25 23:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カバーが緩いのは仕様のようです。
紛失する前に外しておくとか、テープでとめるとかして下さい(^_^;)

書込番号:14204030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2012/02/26 09:08(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
 仕様、と聞き、安心です。でも、ゆる過ぎですねー。

書込番号:14205455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/26 19:30(1年以上前)

別機種
別機種

解決済みのようですが・・・

も一つコマンドダイヤルが知らないうちに、ほかのモードにいってたりします。



(^_^)/~~バイバーイ!

書込番号:14208037

ナイスクチコミ!5


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/16 05:45(1年以上前)

別機種

カバーは常時外しました。

デザインがイマイチ気に入らないのですが、V2発売まで待つことが出来ず、第一世代を購入です。
ボディとFT1を購入し、レンズは所有のモノを付け替えて楽しんでいます。
確かに左上のカバーは、緩る過ぎですね。
初期設定中に何度も外れるので、諦めて常時外すことにしました。
V2ではこのあたり、是非改善して欲しいですね。

書込番号:14295789

ナイスクチコミ!0


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2012/03/16 06:01(1年以上前)

梨泰院さん 書き込みありがとうございます。

 私はホワイトですがなかなかスタイルも気に入ってます。
 FT1も買いました。

 件のカバーの所、シールを目立たないよう貼ってます。

書込番号:14295807

ナイスクチコミ!0


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/19 04:41(1年以上前)

週末、ニコンプラザ新宿に行きました。
ストロボのカバーが緩い件を確認したところ、「これは仕様。改良型のカバーは無い」とのつれない回答。
他のNIKON一眼と同様、「ただの黒い板」でいいんだけど・・・。
やはり初モノはリスクが高い、ということですね。

書込番号:14311826

ナイスクチコミ!0


スレ主 renmlv777さん
クチコミ投稿数:115件

2012/03/19 06:02(1年以上前)

 そうなんですか、やっぱり。

 シールを貼っています。

書込番号:14311877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング