『ナビレディーパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビレディーパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビレディーパッケージについて

2012/02/26 09:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

ナビレディーパッケージって
ディーラーオプションのナビを入れる際に
バックカメラを使いたければ、オプションとして用意しますよ、というものだと思うのですが
市販ナビを入れる場合に対応するのでしょうか?

もちろん市販ナビ専用のバックカメラがあるのは承知しているのですが
見た目がすっきりするので、ナビレディーパッケージの方がいいのかなと。

その辺の情報をご存知の方はいらっしゃいますか。
(購入検討ではなく、単なる知りたがりの質問です。)

書込番号:14205572

ナイスクチコミ!0


返信する
akind3さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 15:52(1年以上前)

私もSにナビレディをつけましたが、ナビはディーラーOPでも社外ナビでも
OKだそうです。
納期が近づくまで何にしようか検討中です。

参考まで。

書込番号:14215512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 17:28(1年以上前)

みなみだよさん

メーカーオプションのナビレディパッケージにオートバックスでPanasonicのS-300WDを付けました。
ステアリングコントロール・リアカメラも問題なく作動してます。

トヨタ車専用なのでナビ本体以外にアンテナ変換(1500円程度)とリアカメラのアダプタ(4000円程度)の出費で
済みました。

書込番号:14215817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2012/02/28 20:23(1年以上前)

実際に取り付けられた方もいらっしゃるようで
回答ありがとうございます。

市販ナビでも作動するんだったら
ディーラーオプションナビをつける場合にどうぞ、みたいな書き方はやめてほしいですよね。
市販ナビの場合はそれ専用のカメラじゃないとダメなのか、みたいな感じで受け止められますもんね。
メーカーのセットオプションということで
そっちの方がすっきりしますしね。

書込番号:14216513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング