『Emailアップデートについてm(_ _)m』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Emailアップデートについてm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Emailアップデートについてm(_ _)m

2012/02/27 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:52件

初心者ですみませんが、ご教授下さい。m(_ _)m

本日、Emailのアップデートをしたのですが、
『SDカードからの着信音』をしようと思ったのですが、LISMOで保存した楽曲はどこに保存されているのでしょうか?

素人質問で申し訳ありませんが、宜しくご教授下さいませm(_ _)m

書込番号:14211824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/27 21:00(1年以上前)

external-SD押せばLISMOのフォルダがあるので、そこから好きな楽曲を選択してください(^^)

書込番号:14212469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/27 21:20(1年以上前)

先程の投稿は分かりづらかったと思うので、再投稿します

eメールの設定→通知設定→着信音→SDカードから探す→external_sd→LISMOです

書込番号:14212595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/02/27 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それがLISMOまでは、なんとかたどり着けるのですが、その先に『playlist ef』と表示されて
そこからが解りません。
(T_T)
一応進んでみて、『ef』を選択して 
再生しても音楽が鳴りません。
何かおかしいのでしょうか?

宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

書込番号:14212902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/27 23:13(1年以上前)

LISMO → music → アーティスト名 → アルバム名 → 楽曲名 で選べませんか?

私は,今できましたけど。

書込番号:14213267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/27 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
当方が操作しましたら
『LISMO→music』とはならず、

『LISMO→playlist  ef』と表示されます。

書込番号:14213311

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/27 23:44(1年以上前)

おそらくですが,

LISMOからISW11Fに転送すると,musicフォルダに3gpファイルができます。

LISMOからガラケーに転送すると,efフォルダの下のe_opフォルダにkdrファイルができます。

マロンスケさんは,ガラケーで転送したSDカードをISW11Fに挿して,LISMOで再生されていますか?

LISMOからISW11Fに転送してみてください。

私は,LISMOからISW11Fに転送したファイルだけ着信音にできました。

ガラケーに転送したファイルは,LISMOで再生できても着信音にはならないのではないでしょうか?

あくまで,私の推察ですが...

書込番号:14213427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 00:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。m(_ _)m

また素人質問で申し訳ありませんが、
LISMOからisw11fへの転送とは、どうやって行うのでしょうか?(^_^;)

ちなみに、楽曲はmusic.jpにてガラケーではなくて、isw11fにてダウンロードしたものです。

ef→e_op→となり、次ページで楽曲みたいなものをチェックボックスにて選択できるのですが、再生にしても音楽が鳴りません(T_T)

書込番号:14213507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/28 00:13(1年以上前)

@パソコンにISW11F用ドライバをインストールする。
AUSB通信ケーブルでISW11Fとパソコンをつなぐ。
BLISMOを起動し,ケータイ転送する。

ここでは,これ以上書ききれないので,詳しくは以下へ。
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_music_is/lismo_port.html

書込番号:14213571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 00:22(1年以上前)

Sanzo様 大変丁寧にありがとうございます。
m(_ _)m

夜分遅くまでお付き合いいただきまして、申し訳ありませんでした。

参考にさせていただきまして、明日にでも試してみたいと思います。

また結果をお知らせしますので、宜しくお願いいたします。(^_^)

書込番号:14213614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 20:39(1年以上前)

本日、Sanzo様の言われた通りにしたら、できました。(^_^)

回答いただきましたSanzo様、孤独の果て様、大変ありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに、PC→携帯転送後に再生したら、何カ所か音飛び?がするのですが、これは仕方ないものなんでしょうか?(^_^;)

重ね重ね、無知ですみません。m(_ _)m


書込番号:14216588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/28 20:52(1年以上前)

できて何よりですぅ。

音飛びは,私は起きたことがないので,よくわかりません。

ごめんなさい。

書込番号:14216653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/28 22:03(1年以上前)

無事出来て良かったです

私も音飛びについては分からないです…。ただ、私のアローズは発熱するとLISMOに限らず音飛びしていたので、ハードの問題も有るかと思うのですが、常に音飛びはするのでしょうか?

書込番号:14217111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 22:41(1年以上前)

音飛びは、先程設定してから何度か再生しましたが、毎回します。(^_^;)

発熱は今のところはありませんが...

書込番号:14217357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/28 22:51(1年以上前)

他の音楽プレイヤーでも同じ箇所で音飛びするなら、ファイル自体に問題があるような気がしますが…ハッキリした原因は分からないですねぇ。お役に立てず済みません(>_<)

書込番号:14217415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 23:03(1年以上前)

他のプレイヤー等で試聴してみると、音飛びはしないのでハードの状態等に関係あるのかもしれないですね(^_^;)

とりあえず、着信音設定方法は皆様のおかげで、出来るようになりましたので音飛びはもう少し調べてみます。

ありがとうございました。m(_ _)m

大変お世話になりました。

書込番号:14217502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/28 23:20(1年以上前)

そうでしたか。問題ないようなら一度再インストールしてみたら改善するかもしれませんね

がんばってください(^^)

書込番号:14217614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/02/29 12:44(1年以上前)

たびたびすみません。
孤独の果て様の言われた通り、LISMOの再インストールを検討していますが、普通にアンインストールをしてから再インストールしたらいいだけなのでしょうか?(^_^)

アンインストールする事による不具合や気をつける事等は何かありますか?(^_^;)

本当に素人質問ばかりすみませんm(_ _)m

書込番号:14219502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/29 14:19(1年以上前)

普通にアンインストール後にインストールで良いと思いますよ

iTunesと違い、パソコンと同期じゃないのでアンインストールしてもパソコンに影響は有りません

書込番号:14219810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2012/02/29 19:46(1年以上前)

eメールの設定→通知設定→着信音→SDカードから探す→external_sd→LISMO

上記のようにあるようですが、私のには、external_sdの次の、LISMOがいくら探してもないんです・・・(>_<)

新しく作成しなければいけないのでしょうか?

書込番号:14220860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/29 20:21(1年以上前)

surf-snowさん、こんばんは

パソコンに繋いで、この機種のドライバーをインストールし、その後にSonicstage for LISMO!からパソコン→スマホに曲を転送する必要があるのですが、それはやっておりますか?

書込番号:14221007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


surf-snowさん
クチコミ投稿数:39件

2012/03/01 02:01(1年以上前)

孤独の果てさん〜有難う御座います。


>パソコンに繋いで、この機種のドライバーをインストールし、その後にSonicstage for LISMO!からパソコン→スマホに曲を転送する必要があるのですが、それはやっておりますか?

パソコンに繋ぐ線や、ドライバーなどは購入時に付属されていたのでしょうか?

私、まだまだクソガキで、全くの無知なんで、本当に申し訳御座いませんm(__)m

書込番号:14222711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/01 13:22(1年以上前)

スマホを充電するときに、別途に充電ケーブルを購入されたと思うのですが、そのケーブルのコンセント部分を、取り外し、パソコンとスマホを繋ぎます。

するとスマホ側でストレージonにするという画面が出るので、それを設定すればパソコン側が認識してくれると思うので、それに従ってください

パソコンからスマホに曲を転送するソフトは、リスモPortというらしいのですが、説明書にもあるように、auのサイトからダウンロード出来るらしいです

書込番号:14223992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/09 12:24(1年以上前)

皆様、大変お世話になりました。m(_ _)m

おかげ様で設定する事ができました。
(^_^)

またご教授いただく事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:14262684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング