『値段の推移・・・』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の推移・・・

2012/03/01 07:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:142件

発表以来298000円に始まり、じわりじわりと下がり続けている価格ですがズバリ発売前には248000円に到達しそうで大変ありがたい話だと感じています。

私の目標は22万円くらいなのですがそれも時間の問題と感じています、皆さんの購入希望価格はおいくらくらいですか?
ちなみにあまり松木はありませんが1ヶ月程度は我慢しどころと感じています!

書込番号:14223032

ナイスクチコミ!1


返信する
看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 07:45(1年以上前)

私は、待つ気?あります!
ズバリ、1年後の20万割れを狙っております。
同時ににFX付普及機も期待しております。

書込番号:14223054

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/01 10:13(1年以上前)

価格が下がるまで待って買う気はナ〜イ!

だってホントに早く欲しいンだも〜〜ん☆
そりゃ安い方がイイに決まってるけどね

何かの間違いで発売日早くなんないかなァ…

書込番号:14223431

ナイスクチコミ!7


R1Aさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 11:00(1年以上前)

こんにちは。

22万切るのは直ぐでしょうね。

現金 22.9万、ポイント還元では22万切ってる書き込みがありましたから。

自分は機種選択でまよってます。

D700の発売当初より随分安いので今でも(22.9万)買い時ではないでしょうか。
って、まだ発売されてませんでしたね。

書込番号:14223564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/01 11:22(1年以上前)

この機種は 当初 仙台生産なんて噂も聞いたが、
発売時の価格、その後の価格推移からみると、
最初からタイ生産なのかな。

タイでの生産回復ならニコンにとっては重畳この上ない。

書込番号:14223607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/01 12:41(1年以上前)

>最初からタイ生産なのかな。

タイにシフト可能なように予定しているのでは?

書込番号:14223848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/03/01 12:56(1年以上前)

当初価格設定した際にはタイ生産を見込んでの事でしょうが、緊急事態で日本生産にしているのではないでしょうか。

書込番号:14223911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/03/01 13:02(1年以上前)

あれ、昨日は25万代まで落ちていたのにまた上がっている。
夜間セールって奴でしょうか。

書込番号:14223935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/01 13:05(1年以上前)

>1ヶ月程度は我慢

明日発表になるキヤノンの5DVの出来次第で変わりますが、D800をキャンセルしてまで買う程のカメラにはならないと思っています。
となると今からD800を予約しても1ケ月程度では手に入らないかも知れません。
個人的には価格下落よりも撮影できないロスの方がはるかに大きいと思っています。
特に桜のシーズンですのでなおさらです。

書込番号:14223948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディの満足度5

2012/03/02 15:35(1年以上前)

5DVはボチボチな結果でしたね。
もう乗り換える必要性を感じないので、あとはD800の
値段が落ち着いたころにポチしたいという感じです。

発売初日以降一回上がって1カ月たった頃かな。。。

書込番号:14228894

ナイスクチコミ!0


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 17:08(1年以上前)

またいつものように、
「いつが買い時でしょうか・・・」

たぶん3年たっても、
「いつが買い時でしょうか・・・」

書込番号:14229233

ナイスクチコミ!1


kaku-sanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 17:14(1年以上前)

5DVの値段が高かったのは残念。
D800の価格低下にブレーキがかかりそうな予感です。
購入時期が遅れそう.....

書込番号:14229266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 01:58(1年以上前)

発売後の売れ行きによっても変わるでしょう

書込番号:14231937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/03 12:00(1年以上前)

 
 >発表以来298000円に始まり、じわりじわりと下がり続けている価格ですが
 >ズバリ発売前には248000円に到達しそうで大変ありがたい話だと感じています。<

 世の中、何事もそう簡単にはいかないものですね。
現に、マークVの高値を勘案してか、D800もここにきて一万円近くもアップしています。
マークVが不調で、D800の人気がさらに上がり、市場で品薄感が出てくるようなら
メーカーも一気に強気に出てくることでしょう。

 向うのお陰で、飛んだとばっちりと言えなくも有りませんな。

書込番号:14233383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 D800 ボディの満足度5

2012/03/03 22:44(1年以上前)

5月末からアフリカに行く予定がある為
その前にちょっと試しておきたいので注文しちゃいました^^;
3/22にもらえないかもしれないので。。。
まぁ遅くとも4月中にはもらえるでしょう。
ExtremeProSDHC32GBとEN-EL15と 3年間総合保証 つけて
273,200円ならokとしました^^

書込番号:14236183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/03/05 07:14(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました、後でケーズデンキの発売前価格が22万円との書き込みもあり予定通りの値段で変えそうな予感がしています。
発売直後少し値上がりしてその後安定して下がる傾向はいつものNikonのパターンです、22万で変えるお店を探して購入予定です。

書込番号:14242730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/05 15:09(1年以上前)

   >後でケーズデンキの発売前価格が22万円との書き込みもあり<
 えーッ、どっ、どこのカキコミですか!
必死に探しても、下のしか見つけられなくて・・・。(泣
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4960759128706/

 22万なら、本当にありがたいですね!(^^,

書込番号:14244353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/05 15:45(1年以上前)

すみません、ありました!  ネットでなく、これですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/Page=4/SortRule=2/ResView=all/#14201443

 お店により違うと思いますが、また、すぐ行けそうには有りませんが、自分も
なるべく早く行って聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14244489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング