『ハイエース200系へグランドハイエース2列目3列目流用???』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイエース200系へグランドハイエース2列目3列目流用???』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

ハイエース購入検討中です。今現在、グランドハイエース8人乗りに乗っています。 そこで思ったのですが。ワイドまたは標準ボディーバンへのグランドハイエース2列目3列目シート流用思い付いたのですが、可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:14257227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/03/08 09:13(1年以上前)

可能かもしれませんが・・・・商用車の条件を満たさなくなるので、乗用車としての登録が必要になります。

最初から乗用ハイエースにした方が良いと思います。

書込番号:14257675

ナイスクチコミ!1


スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 10:23(1年以上前)

ささいちサンありがとうございます。
はい!最初はワゴンを考えてましたが、ガソリンしか無いみたいなので?3.0DTが良いかと思いました。この方法で登録変更なんて可能なのでしょうか? やっぱりショップでワゴンキットでお願いした方が良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:14257873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/03/08 21:00(1年以上前)

商用車の方が乗用車よりも排ガス規制が緩いです。
排ガス規制をクリア出来ないと乗用登録できません。

2列目だけ変更しても商用車のままですから、その方が良いのでは?

書込番号:14260163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 超親方さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/09 04:17(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:14261702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 8 2025/10/04 0:35:34
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 1 2025/10/03 20:20:01
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580014件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング