『再出荷後の動作状況は?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再出荷後の動作状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再出荷後の動作状況は?

2012/03/13 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

一時製造中止説が流れ、このまま終了してしまうのかと思っていましたが、本日、auショップに確認したところ、3月はじめ頃からメーカーから製品が入ってきており、店頭にも在庫があると聞きました。
終了ではなく、再開と聞いて購入を検討したいと思うのですが、この機種は高機能ながら当初様々が不具合があったようで、再出荷後(3月以降)購入された方で、不具合の状況や気になるところがあれば教えてください。

書込番号:14283245

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 17:20(1年以上前)

2月下旬に購入致しました…

GPSの精度はいまいちだと思っていてください。
但し、外で測位した場合は何とか使用することが出来ますし、問題はないです…
機種変更前のミラクIS11PTより感度は悪いです…

あと防水機種の特性なのかもしれませんが、バッテリーは熱を持ちますね…
初期のように熱くなる…までの現象は生じます。

機能てんこ盛りのような気はするかもしれませんが、片目をつぶって本機を見ることが出来る方向けかもしれませんね…

全てをほぼパーフェクトに求められる神経質な方は本機よりタブレットを買った方が良いと思います…

書込番号:14283424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 17:27(1年以上前)

初期のように熱くなる…までの現象は生じます。(誤)

初期のように熱くなる…までの現象は生じませんが…(正)

に訂正致します。

追記ですが、バッテリー温度が52℃くらいを越えると、安全の為に充電がストップします…
バッテリーが冷えてからの再充電が必要となります。

書込番号:14283444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 19:46(1年以上前)

私のアロZは、12月末に購入しましたが、特に不具合はありません。この差は結局ハード面に問題があったのでしょうかね?そこを改善されたものが今出まわり始めたのかな。。アクセサリー系も再開され始めるといいなー。。

書込番号:14284049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/14 05:41(1年以上前)

私も1月初購入ですが、これといって大きな問題はありません。

>この差は結局ハード面に問題があったのでしょうか
最近では、ハードの差ではなく、使い方の差なのでは?と思い始めていたりします。あくまで個人的感想ですが。

書込番号:14286152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/14 23:21(1年以上前)

世界の車窓からでまたarrowsZとESのコマーシャルやってますね…
一通り落ち着いたのかな…(^_^;)

書込番号:14290094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 11:15(1年以上前)

アロZを12月末に購入[通話中に勝手に再起動する、タッチパネルの不具合]で3週間の入院!
症状の確認ができませんでした。基盤交換で退院。
再起動は改善されたがタッチパネルの誤作動は改善されず。

新たにフリーズ等の症状発生!
2度目の入院で3週間[症状が確認出来なかったので内部清掃をしました]で退院。
ショップに取りに行った時点で起動の不具合発生![Android AU画面で延々再起動]でショップ店員さん、[やっぱりこれ壊れてますねwww]で新品交換。

製造終了で在庫無かったのに新品って事は不具合を改善して生産再開かと安心して持ち帰ったら数時間後にはフリーズ発生!
タッチパネルの不具合もやっぱり出たので、試し?にICカード交換。

現在の症状は電源を落とすと電源オンで再起動、電池やICチップ抜いても酷い時は数時間は電源が入らない。充電しながら数時間使用するとタッチパネル異常でまともに文字が打てない。GPSで現在地検出不能など・・・

157で特例として他機種に交換を認められたが、iPhone4sはOSが違うので駄目、Xperia acro HDは発売されたばかりで駄目、MOTOROLA RAZRは理由は言われなかったが駄目。
それ以外だとほとんどの機種で差額が発生するのでどうなるのって聞いたら、あくまでも特例なので差額分に関しての保証(返金)は出来ません。

まだ交渉中だけど不具合が出なくなるまで修理しかないのでしょうかね?

書込番号:14312621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 21:22(1年以上前)

不具合のなかった方、未だ不具合で困っている方といろいろあることがわかりました。
印象としてはトラブルは収束に向かっている感じもします。
大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:14335092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング