『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジについて

2012/03/17 17:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 Jin-さん
クチコミ投稿数:12件

質問というよりも、意見を聞きたいのですが、納車が4月下旬頃なんですが、決算月の今に購入(契約)しておくのか、納車まで待ってマイナーチェンジモデルを買うのかどちらがいいと思いますか?


資金的には今買う方が安い感じですが、マイナーチェンジで起動時間等が改善されるかもしれないという話ですので魅力的かとは思うのですけど、マイナーチェンジしたての時は値引きもそんなにしてもらえなさそうですので悩んでいます(^^;)


参考までに意見を聞かせて頂けると幸いです_(._.)_

書込番号:14302961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/17 17:50(1年以上前)

この時期なら新型と旧型が混在で売られるので新型の様子を見てどっちかに決める。

書込番号:14303206

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2012/03/17 18:05(1年以上前)

マイナーチェンジで起動時間が早くなると?
そんなガセネタ、何を根拠に誰が言っているんですか?(苦笑)
歴代サイバーナビのマイナーチェンジモデルの変更点を見れば、どういった種類の変更になるかは想像出来ます。
それを踏まえて値段と地図の更新期間とで相談でしょうね。

今年のモデルを買ってもソフトウェアの変更については次期モデルと同等になります。
液晶が変わるとか内部のチップが変わって性能向上する部分は次期モデルと同等には成り得ません。

起動が遅いのはプログラムの読み込みと外部機器との接続に時間が掛かっているからで、ハードウェアがフルチェンジしない限りは難しいとボクは思っていますよ。
逆にソフトウェアの工夫で速く出来たなら、今年のモデルも恩恵があるでしょう。

書込番号:14303304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Jin-さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/21 15:54(1年以上前)


>AS−Pさん、tatch-さん

返信ありがとうございます。大変参考になりました。


急がずに次期モデルを見てから決める事にします。

書込番号:14323840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング