スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo
皆様、いつも貴重なご意見ありがとうございます。
またまた、質問をさせて頂きます。
この度、初めてスマホデビュー致しまして
携帯用(充電器)を探しております。
先日、ヨドヤバシ店へ見にいきましたが
う〜ん・・・どれがいいのかな?
少し、優柔不断のため決めることができませんでした。(笑)
そのこで!!!
是非、皆様が実際に、使用させているユーザーさんや使用しないユーザーさんの
ご意見や感想をお聞きしたと思っております。
大変、お手数やお時間を頂くことになりますが
よろしくお願い致します。
書込番号:14334264
0点
>携帯用(充電器)を探しております。
USB3.0コネクタ−在るPCはお持ちで?
http://kakaku.com/item/K0000297079/ バッファロー>BSMPA04BK
USB3.0コネクタ−在るPC無ければ家庭用のコンセントを充電用USBポートに変えるコネクターも要る。
http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-wuchg01/ PL-WUCHG01シリーズ
※バッファロー>BSMPA04BKはスマートフォンを2回程満充電出来ますがBSMPA04BKの充電時間に12時間程要します…。
書込番号:14334466
1点
早々の、お返事有難うござます。
メールで拝見したバッファロー:BSMPA04BKも
販売しておりました。
購入リストにいれて参考にしたいと
思います。
貴重なご意見有難うございます。
これからよろしくお願い致します。
書込番号:14334647
0点
怪しげな中国製11200mAh内蔵の超大容量タイプ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hyplus/1363002.html
購入後1ヶ月保証 って尚更怪しげ…。安いけど…。大容量だけど…。繋ぐと危機感漂うかも…。
超大容量の13200mAモバイルバッテリー・『ACアダプタ』『ソーラーパネル』の2系統充電が可能なモデル
http://www.area-powers.jp/product/others2/SD-PBS132.html INSPIRE UNLIMITED(本体約620g)
保証期間 購入日より1年間 有り(AREA CO.,LTD=コンピューターパーツの輸出入・OEM/ODM企画・供給行う)大きさ・重さ許せればアリかも…。
書込番号:14336079
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/07 11:18:29 | |
| 7 | 2017/09/18 19:01:47 | |
| 9 | 2016/03/07 17:48:23 | |
| 10 | 2014/10/20 1:53:39 | |
| 2 | 2014/05/20 17:31:12 | |
| 5 | 2014/07/02 19:47:16 | |
| 5 | 2014/05/22 16:45:23 | |
| 2 | 2013/11/27 17:30:48 | |
| 0 | 2013/11/08 11:46:54 | |
| 4 | 2013/11/01 11:45:00 |
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミを見る(全 1359件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










