『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバーイヴォーク 2012年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォーク 2012年モデルを新規書き込みレンジローバーイヴォーク 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました

2012/03/24 14:24(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

スレ主 kukku81さん
クチコミ投稿数:5件

pureかprestigeか悩んだ挙句、pureを契約しました。
納期は来年の2月頃との事です。予約金は車両本体価格の1割との事ですので42万円程。
オプションは@パノラミックサンルーフAキセノンヘッドライトBプライバシーガラスC19インチホイールです。諸経費込(税金込)の総支払額は540万円程になりました(勿論 値引き無し)。
ナビは外付けでオンダッシュのメモリーナビか AUX端子が付いているのでHDDのナビを外付けでもしかしたら装着出来るかもと考えております。
スタッドレス用の17インチのホイールを社外品で購入しようかと考えておりますがレンジローバーは初めての購入なのでホイールサイズが分かりません。
オプションについて ナビについて ホイールについてどなかたアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:14338724

ナイスクチコミ!2


返信する
Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度4

2012/03/25 20:00(1年以上前)

契約金下がったのですね。
こないだまで100万円と聞いてたので

ちなみに納期2月とのことですが年内じゃないですか
つい先日月50台で年内500台の予定が300台プラスの800台に増枠しましたので
こないだまでの予定で来年6月までの分は年内になったと思うので
先週とかで2月って言われた人は、おそらく10月か11月とかになってると思います

書込番号:14345696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukku81さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 23:50(1年以上前)

Kailuさん投稿ありがとうございます。予約金はもしかしたらその地区のディーラーで違うのかも知れません。私は車両本体価格(消費税抜き)の1割と言われました。
キャンセルの場合は戻ってこないとの事です。

増枠の情報ありがとうございます。納期早まりそうなんですね。先週時点の情報では国内のバックオーダーが五百数十台との事でしたので年内納期は完全に諦めてました。

書込番号:14347182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/04/07 20:51(1年以上前)

私が行ったディーラーでは予約金10万円で

キャンセルしたら全額返金して頂ける内容でしたよ。

ディーラーによって契約時の条件がかなり違うそうです。

書込番号:14405938

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukku81さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 14:17(1年以上前)

バズバズ320さん 情報ありがとうございます。予約金10万円でキャンセルの場合は返金可なのですね。ディーラーによって 予約金やキャンセル対応が違うみたいですね。
統一して欲しいですよね。こちらは地方なので 県に1つしかディーラーがありませんのでそこからしか購入出来ませんので困ります。

書込番号:14409118

ナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件 レンジローバーイヴォーク 2012年モデルの満足度4

2012/05/05 21:52(1年以上前)

私も契約してきました。

ピュアでテクノロジーとラグジュアリー入れて、ETCはサービスでした。
うちのとこのディーラーでは、車が1年先とかなのに予約金なんて取れませんとの事で、予約金は無しでした。

年内追加の300台分も3月4月に一気に注文入って、トータルオーダーが900台突破したみたいなので、帳消しになって、また1年待ちになったそうです。
まあそれでも、来年の今頃に900台走っていても、多少の偏りはあるでしょうけど、単純に割って1都道府県に20台しか走っていない事になるので、まだまだ見かけるのは難しそうですね。

書込番号:14526158

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukku81さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 23:12(1年以上前)

Kailuさんご購入おめでとうございます。予約金無しですか?羨ましい限りです。
それにETCサービスとはディーラーによって差がありますね。
私もテクノロジーパックとラグジュアリーパックをオプションで付けるかどうか最後まで
迷いましたが予算上の関係で諦めました。
ナビは地デジ付のメモリーナビにする事にしました。ホイールは19インチをオプションで選択。(グレインレザー・電動調整・メモリー・ヒーター)シートは妥協しました。オプションでキセノン、フォグランプとパノラミックグラスルーフは付けましたが・・・。冬タイヤは17インチにしようと考えてますが予算上の関係で社外品で安いのを探してます(冬用スタッドレスは見栄えは全く気にしてませんので)。

書込番号:14531558

ナイスクチコミ!0


dj184さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/13 20:48(1年以上前)

>kukku81さん
ご契約おめでとうございます。
ナビですが、オンダッシュでつけるご予定ですか?

書込番号:14557877

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukku81さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/13 21:03(1年以上前)

dj184さんこんにちは。予算の都合上、地デジ付のメモリーナビを付けようと考えてます。
エアコンの吹き出し口のところにメモリーナビ装着キット(あるかどうかは分かりませんが)を装着すれば見かけも操作性も悪くないかと考えてます。流石にダッシュボードの上はちょっと・・・

書込番号:14557956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク 2012年モデル

新車価格:450〜905万円

中古車価格:119〜398万円

レンジローバーイヴォーク 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング