『この機種に対応している学習リモコン』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S525

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したフロントサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W HTP-S525のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

HTP-S525パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

『この機種に対応している学習リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S525」のクチコミ掲示板に
HTP-S525を新規書き込みHTP-S525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種に対応している学習リモコン

2012/03/24 20:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S525

クチコミ投稿数:3件

先日、知人からHTP-S525一式を譲り受けました。
リモコンはもちろん、備品一式そろっていたので使用そのものには何の支障もないのですが
やはりリンク未対応ということで、TVやレコーダーの切り替えが若干わずらわしいのです。

そこで学習リモコンを使用しようと、以前から所持していたSONY製のRM-PLZ430Dを
使ってみたのですが、簡単登録、マニュアルに記載されていたコード、すべて試して
みましたが無反応でした。
そこでこの機種に対応している学習リモコンを探しているところなのですが、
対応しているリモコンをご存じの方がおられましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14340228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/24 20:25(1年以上前)

ボタンをひとつずつ学習させても、操作できないということですか?

私はZ530Dですが、簡単登録不可でコードの記載もない海外製品も、ボタンをひとつずつ学習させることによって、Z350Dで操作可能になります。

書込番号:14340314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/24 20:31(1年以上前)

プリセットされているコードではなく学習機能でラーニングすれば動いてくれそうですね。

書込番号:14340341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/24 21:12(1年以上前)

シアター機のリモコンがプリセット登録されてるリモコンは無い気が・・・・
初めだけは面倒ですがボタンごとに記憶させた方が良いですよ。

書込番号:14340566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 HTP-S525のオーナーHTP-S525の満足度5

2012/04/22 14:39(1年以上前)

自分も同じ型のリモコンを使用しております。
プリセットは効きませんが、
個別の学習でOKです。

テレビ、アンプ、サラウンド用アンプの一括電源ON OFFも
システムコントロールで学習させました。

BDプレイヤーとテレビの入力切り替えもシステムコントロールでOKです。

書込番号:14470480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続可能でしょうか? 5 2012/09/03 6:36:27
この機種に対応している学習リモコン 4 2012/04/22 14:39:16
インピーダンスについて 2 2012/03/24 5:30:04
追加スピーカーについて 6 2011/12/21 8:25:06
2011. 4.18 限り。 0 2011/04/16 8:11:32
操作性にて!! 2 2011/03/22 11:16:31
邪道かもですが? 3 2011/03/13 23:43:34
PS3の映像・音声がでません。 5 2011/01/04 19:50:27
設置後の配線は? 2 2011/01/04 16:26:04
購入を検討しています 1 2011/01/03 7:26:42

「パイオニア > HTP-S525」のクチコミを見る(全 836件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S525
パイオニア

HTP-S525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S525をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング