『Wi-Fiが突然ONになります』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが突然ONになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが突然ONになります

2012/03/28 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

Wi-Fi等のアプリは入れていません。
基本的にWi-Fi環境にないため、設定もOFFにしているのですが、突然ONになっています。
batterymixで偶然発見します。
どういった訳でしょうか?
続くようならアプリ等入れて管理していくべきでしょうか?

書込番号:14357935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/03/28 12:16(1年以上前)

私はWi-Fi環境でなく、100%3Gのみで使っています。私の場合はICカードなし、モバイルネットワークデータ通信OFFの環境(ワンセグ再生利用時)でのWi-Fi自動接続が必ず起こります。端末の電源ONで、Wi-Fiチェックが始まりONになりしばらくするとOFFになります。この症状は、11月のアップデイト辺りから始まったような・・・解決方法は解りませんが、必ずワイヤレス設定を確認する方法をとっています。。IS01・IS11Tも使っていますが、どちらでも自動接続が起こった事はあります。(IS11Tの方は、Auマーケットがアップデイトした時でした。Wi-Fi接続ツールのアップデイトはしてません。IS01の方はバックグラウンドデータ接続時(データ同期)に接続がありました。ひさびさICカードを入れてAuマーケットに接続した時だったと思います。)

書込番号:14358511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2012/03/28 12:23(1年以上前)

なるほど。
そういえば、端末が再起動した時とWi-FiがONになった時が重なっているような気がします。
ありがとうござました。

書込番号:14358544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 21:02(1年以上前)

僕のIS04も朝起きるとWi-Fiがonになる現象になりましたが、auマーケットのアップデートを削除すると起きなくなりました。バグなのか仕様なのかはわかりませんが・・・
auマーケットは使わないので自分的には問題ないですが、早めに改善されることを期待してます。

書込番号:14360295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 07:34(1年以上前)

横入り失礼します。

私も様々なタイミングで同症状、日毎に増えて来て、そろそろ質スレしようか思ってましたが、同様操作で解決しました。
ナイスです(^。^)y-゚゚゚

書込番号:14362307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 16:40(1年以上前)

Good頂いた後ですんませんが…

実は私のはaumarketの削除で未解決でした(^_^;)

あの日は、その時間帯以降で現象が無かったのですが、私のはその後毎っ日、朝8〜9時前後で必ず現象出続いてます。その時間帯だけ何遍offしても、時間帯中はゾンビonします。時間帯過ぎるとその日は静かです。

色々探ってますが解らないので一旦初期化してみます。今晩辺り。

また報告させて頂きます。

書込番号:14409587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 21:44(1年以上前)

初期化から1週間経ちました。

翌日に2〜3回のゾンビonはありましたが、以降は全くwifionは無くなりました。やっと音楽が途切れなく聴けてます。

原因不明のままですが、兎に角は落着です。

書込番号:14445589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング