『MC後アルファード純正パーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後アルファード純正パーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC後アルファード純正パーツ

2012/03/28 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

みなさんはじめまして!
この度、240Sブラックを注文しました。

納車日は未定でまだまだなんですが、エアロ(フロントのみ)と、タイヤホイールを改しようかと思っています。

純正パーツってどこに売ったらよいのでしょうか?新品で売る予定です。
やはり、ネットオークションがいいのでしょうか?
ネットオークションだと、物が物だけに発送なんかも、大変そうだし…

いいところあったら教えてください。

書込番号:14360575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/03/28 21:50(1年以上前)

やはり、ヤフオクが最も高値で売却出来ます。

梱包は大変ですが、ヤマト運輸のヤマト便↓で大きな荷物も送る事が可能です。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

書込番号:14360605

ナイスクチコミ!1


スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/28 21:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんコメントありがとうございます。

参考にさせていただきます!

書込番号:14360642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 22:00(1年以上前)

ネットオークションなら高値が付く可能性がありますが、数度のメールのやり取りや発送がメンドイですね。
それならアップガレージ等の中古パーツ買い取り店に持ち込んではいかがでしょうか。
買い取り価格は、そうですね売るのを躊躇うくらい(二束三文)になってしまいますが。

書込番号:14360671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 22:06(1年以上前)

アルミホイールを売却予定でしたら、アルファードの純正ホイールをインチダウンすることで本体購入価格が下がりますよ?一度営業さんと話をしてみてはいかがでしょう?
本体価格を下げて、ホイールをヤフオクや下取りに出せば次のタイヤ・ホイールの購入の足しになるかと思われます。
参考までに…。

書込番号:14360709

ナイスクチコミ!1


スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/28 22:14(1年以上前)

はらたいらがはらいたさんコメントありがとうございます。

さっそく、ネットでアップガレージ調べさせていただきます!

書込番号:14360770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/28 22:16(1年以上前)

のほほんさんコメントありがとうございます。

そんな裏技!?もあるんですね。

参考にさせていただきます!

書込番号:14360785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/28 22:53(1年以上前)

最近のアップガレージは純正品を買い取り拒否する店もあります。

だって売れないもん。

事故で修理する際に必要になる以外に純正の用途って余りないよね。

店内奥に並べてある純正バンパーなどなどが売れ残ってるのを良く見ます。

ヤフオクで地道に処理するしかないでしょうね。

書込番号:14361021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/28 23:06(1年以上前)

>純正パーツってどこに売ったらよいのでしょうか?新品で売る予定です。

標準装備品を外して売る場合に「新品」として売ると、「キズがある」とか「使用感がある」など、
後でトラブルの元になりますよ。
「新車外し品」とした方がいいです。

書込番号:14361106

ナイスクチコミ!0


スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/29 19:13(1年以上前)

はらたいらさんがはらいたさんへ

本日さっそくアップガレージへ問い合わせしてみました。

5万くらいの値がつきました。自分の予想より値がついたのでビックリです!

書込番号:14364392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 22:21(1年以上前)

5万円は純正ホイル+タイヤの値段ですか? 18インチですよね? オークションならもう少し高く売買出来ると思いますが発送が大変です。重いし 傷付かない様にしないといけませんし。

書込番号:14369882

ナイスクチコミ!0


semimamaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 11:57(1年以上前)

こんにちは(^^

240S純正フロントバンパー&グリル&純正アルミ(タイヤなし)を
『名古屋パーツランド』にて買取予定しています(^^

電話確認ですと、4〜5万円でとの事です。

http://www.partslandnagoya.com/

書込番号:14399422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 りく0510さん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/06 23:20(1年以上前)

semimamaさん情報ありがとうございます。

実は私もグリルも売れるんでした!

さっそくサーチしてみます。

書込番号:14401891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング