『SDカードの動画ファイルの再生。』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『SDカードの動画ファイルの再生。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの動画ファイルの再生。

2012/04/03 12:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

SDカード内のAVフォルダの中にはVIDEOフォルダがありませんがAVIファイルはどこに置けば再生できるのでしょうか?
ちなみにAVフォルダ内にVIDEOフォルダを作りAVIファイルを置きましたが再生できません。
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:14386169

ナイスクチコミ!2


返信する
ちょじさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 15:03(1年以上前)

マニュアルP222を参照してください。

aviファイル等の画像ファイルには、再生できるファイルに制限があります。

ちなみにファイルはどこに置いて大丈夫です。
管理しやすいようにMUSICフォルダのあるところに適当なフォルダ名をつけて
配置すれば見れます。

XMedia Recode等の動画ファイルコンバータで見れる形式にコンバートしてください。

書込番号:14386734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/03 15:06(1年以上前)

特に場所は関係ありません。
実際にテストしています。
http://blog.goo.ne.jp/ispn/e/4d44a8da1a795d0184474e333a0111ca

映像ファイルで AVIは再生可能でしょうか?
私は1つ前の機種ですが、私の機種で再生可能な動画は、400x240ピクセル、mp4、h264、wmvとなっています。

書込番号:14386743

ナイスクチコミ!0


スレ主 neneco88さん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/03 18:04(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます(^0^)

書込番号:14387395

ナイスクチコミ!0


muka0213さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 16:56(1年以上前)

一番最初に購入したSDカードを、ナビ本体(右側)に入れて登録する必要があります。その後、パソコンにてSDカードを開くと何個かファイルがあるので、その場所にVIDEOフォルダを新規作成します。その中に動画ファイルを入れればOKです。ちなみに音楽ファイルはMUSICフォルダを新規作成して入れて下さい。動画ファイルはAVIはたてXよこのサイズが大きくなるのとビットレートの関係上再生できませんので、MP4に変換して下さい。400X240ドット以下です。私はAny Video ConverterでMP4に変換しています。

書込番号:14422610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/11 17:19(1年以上前)

もう解決しているとは思いますが、一応。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293154/SortID=14020413/ImageID=1093861/

書込番号:14422687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング