『納期について』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥316,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2012/04/08 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5
別機種

Nikon P300。脱コンデジしたい。

某量販店にて見積もり、予約を発売前にしていますが、納品は5月頭になるとのことでした
キヤノンからの仕入れがどうしても5月にならないと無理だそうで、参りました
ボディじゃなくてレンズセットのほうがいいのでしょうか
もうそれなら1DX買おうかなと思ったら、発売延期orz
みなさんも5月納品が多いですか?

書込番号:14407187

ナイスクチコミ!0


返信する
messyさん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/08 02:42(1年以上前)

価格コムを見ても在庫あるところありますが・・・
5月になるとなるとD800並の人気ですね。

書込番号:14407455

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/08 05:05(1年以上前)

家電系の量販店でしょうか?
カメラ系の量販店ならそれほど待たないかも?

とりあえずヨドバシのネットには在庫ありそう
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-EOS-5D-Mark-III-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3/pd/100000001001483765/

書込番号:14407581

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/04/08 06:58(1年以上前)

ヨドバシのページは私もみてみました。
「在庫あり」とはどこにも書いてなく、かつ「EOS 5D Mark III はご注文順に
お届けいたします。ぜひお早めにご注文ください。」とあるので、
同じように入荷待ちの状態のような気がします。

書込番号:14407696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 08:10(1年以上前)

都心の量販店になりますが、ごろごろしてますよ。

あと、マップなんかのカメラ店系のネット販売でも、在庫でてます。

そちらを積極的に探したらいいんじゃないですか?

ボクも使ったことありますが、ネット販売でも信用できますよ。

書込番号:14407869

ナイスクチコミ!2


Rise11さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 08:31(1年以上前)

私は、実際に触ってみてから決めたかったので、発表会や店舗展示などをみてから、ヨドバシ店舗で発売後(3/27)に予約して、昨日(4/7)届きました。
予約時は、「1ヶ月くらい見ておいてくださいとしか言えないですが、キャンセルなどもあるので結構はやめに届くかもしれません」ということは言われてましたが、実質2週間かからないくらいでした。昨日取りに行ったときに、ほかに2人取りに来ている人がいました。
数は少ないとはおもいますが、それなりに入ってきているようです。

あと、先週(4/1)ですが、ヨドバシAKIBAでレンズキットが在庫有りとでてました。たぶん予約キャンセルのものだとおもいます。
レンズキットは予約が少ないかもしれないので、キャンセルが出ると店舗在庫になるのかもしれません。

このまま何もなければ、連休明けくらいで、ボディのみも店舗在庫がでてくるんじゃないかな。(あくまでも予想ですが)

書込番号:14407914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/04/08 10:45(1年以上前)

>もうそれなら1DX買おうかな
D4ならすぐ買えるぜ!
http://kakaku.com/item/K0000328868/

書込番号:14408403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 笹塚とネコと 

2012/04/08 11:27(1年以上前)

以前別スレ[14399794]でも書かせて頂きましたが、私の場合は4月1日にふらりとビックカメラ新宿西口店に立ち寄ったら、1台キャンセルされたものがあるということで、うっかり買ってしまいました(1台しかなかったかは確認するのを忘れてしまいましたが)。
実店舗・ネットのどちらで予約されたか分かりませんが、実際にお店に行かれると意外にあったりするかもしれません(保証はできませんが…)。
ネットの在庫と実店舗の在庫で異なることもあるのですかね。
でも実店舗で予約されたならキャンセルがあった際に、なべあつさんに順番が回ってくるのも早くなると思います。

1日でも早く手に入るといいですね。
(その後、私はうっかり16-35を落としてしまい、SCに入院させるはめになりましたが…トホホ)

書込番号:14408550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 13:32(1年以上前)

昨日カメラのキタムラで50Dを下取りに出し注文予約してきましたがやはり1ケ月から1月半位待つそうです、キャンセルがあった際は直ぐに連絡するとの事、誰かキャンセルしないかな?無理だよね、予約した人はまだかまだかと待っているもんね。5月連休明けにはと期待してます。

書込番号:14408971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 18:52(1年以上前)

別機種

Nikon P300。桜満開の季節が終わりGWも終わるころに手に入るMarkV。。。

>>messyさん
ゴールデンウィーク超えるとかなり値下がりしそうですよね

>>Frank Flankerさん
家電系の量販店です。いろいろとお世話になっている関係で見積もりしてもらいました
やっぱりカメラ系の量販店じゃないと厳しいですよね。。。
次からはヨドバシかな。。。

>>mt papaさん
ゴールデンウィーク明けでしょうね

>>リチャード・アベドンさん
九州の片田舎です(:<)。未だ現物を見たことがないです(X<)。
地元量販店で予約しているので解約しづらいとです。。。
次からはネットかな。。

>>Rise 11さん
ちびちびと出荷してるんでしょうね。いざとなればレンズキット買うのもありかな、、、とは思っています
やっぱり連休明けになりますよね。値下がりしてたらまた店側と交渉してみます

>>Mr.Bonebeanさん
顕微鏡にカメラをつけて写真を撮るのですが、(Nikon) Camera control pro < (Canon) EOS Utilityという理由でキヤノン一択です
コンデジはNikon愛用していますよ。一時はD4も真剣に検討しましたが(HTTPサーバーモード)、ワイヤレスアクセサリーで同様の機能が得られますのでMarkVとしました
カタログスペックしか見ていませんが、Canonのほうがレンズを含めて総合的に魅力を感じます。なぜでしょうね?自分でもわからないです。。。
今までカメラはバカちょんカメラかコンデジしか使ったことないのですが。。。

>>鮎吉さん
やはり1カ月から1か月半ですか。。。似たような境遇ですね。心中察します
連休明けに期待ですね!

書込番号:14410092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/08 18:55(1年以上前)

>>curry_loveさん
カメラ系量販店じゃないのでキャンセル待ちに期待できなさそうですX<
でも奇跡が起きてほしいです

書込番号:14410101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/04/08 20:24(1年以上前)

キャンセル待ちに期待するしかないかもですね。

ただ、キャンセル待ちならいいのですが、返品がまわってくるかもしれませんよ。

要注意です。

書込番号:14410511

ナイスクチコミ!0


4179さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 21:34(1年以上前)

今日午前中、中野のカメラ店での出来事です。
1DX発売再延期の噂をそれとなく尋ねたついでに、
5D3はいつ頃購入出来そうか聞いたところ、
「5D3」なら在庫あります。との返答でした。
店頭にもHPにも「ご予約受付中」とだけ掲げられていたのですが・・・
何れは購入を考えています(予約はしていません)が、さすがに今日の今日では
先立つものが無く涙を呑みましたが。

書込番号:14410863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/08 23:13(1年以上前)

今日、秋葉原のヨドバシでレンズキット購入しました:)
在庫3台で、ボディのみは予約でした。

価格.comの最安値まではいきませんでしたがポイント無しの現金値引きでそこそこ安く購入しました♪

書込番号:14411529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 笹塚とネコと 

2012/04/09 13:44(1年以上前)

なべあつさん

Goodアンサーありがとうございます。

別スレにも書きましたが、私は行ってすぐに手にいれたバチが当たったのか、16-35を落とすという目に会いました。これからSCに持って行きます…

なべあつさんは、入荷待ちというアンラッキーが先にあったので、後にはラッキーなことがあるかもしれませんね。
くれぐれも、レンズの取り扱いに気を付けてください(自戒の念を込めて)。

書込番号:14413515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/21 17:37(1年以上前)

>>ミノルタファンになりましたさん
返品がまわってきても困りますね。注意しておきます

>>4179さん
在庫あるところにはあるんですよね。。。

>>ボロススさん
在庫3台もあるのですか!やっぱりヨドバシですね

>>curry loveさん
あちゃー。。。大切にしていても、偶然が重なるとどうしても。。。
私も注意しますね

書込番号:14466219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング