『レンズについて・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『レンズについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについて・・・

2012/04/10 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

60Dのダブルズームキット持ちです!
予定はありませんがもしレンズを買い足すとしたらどんなレンズがよいでしょうか・・・


なるべく望遠がよく、主にサードパーティーだったら良いな。と思います。
単焦点でも構いません。60D持ちの方でこんなレンズを買った、というのがあれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:14419383

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2012/04/10 21:35(1年以上前)

ダブルズームもっているなら、70-300 はダブリますねぇ。
望遠がいいなら、50-500 とかが定番?じゃないですかね。

書込番号:14419401

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/10 21:42(1年以上前)

こんばんは。

なるべく望遠でしたらシグマ50-500mmOSでしょうね。

書込番号:14419436

ナイスクチコミ!1


jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/04/10 21:44(1年以上前)

自分の主な撮影用途が赤ちゃんの撮影なので
望遠ではないので申し訳無いのですが
自分の場合はダブルズームでしばらく撮影してから
EF50 F1.8IIとEF35F2の2つを買い足しました。

外での撮影ならダブルズームのキットでも
それなりに撮れるけど暗い室内だと不満があったので
まずは撒き餌レンズを試してみて明るさには満足でしたが
少し焦点距離が長くて最短撮影距離もあと少し近寄りたいって所で
室内での使い勝手にあともう一歩って感じだったので
更に広角のEF35F2.0を買い増ししました。

書込番号:14419447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/10 21:59(1年以上前)

こんばんは
>60D持ちの方でこんなレンズを買った、というのがあれば教えていただけないでしょうか
望遠ズームはタムA005、EF70−200F4L ISなどです(^^


書込番号:14419537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/10 22:06(1年以上前)

では 望遠マクロでは如何です?

シグマ です

http://kakaku.com/item/K0000261737/

書込番号:14419582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/10 22:43(1年以上前)

なにを撮るのでしょうか?

それがわからないと、レンズの選びようが・・・・・・・・。

書込番号:14419808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/04/10 23:08(1年以上前)

こんばんは。

何を撮りたいかによってかわってきますが…。

室内の動き物でしたら、明るいレンズのシグマ70-200F2.8ですし、

飛行機撮りや野鳥撮りなら、シグマ50-500だと思います。どちらもお買い得感があります。

書込番号:14419961

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/04/10 23:14(1年以上前)

とりあえずキットレンズで撮りまくりましょう!

それで不満なら買い足せば良いと思います。
間違いなく買い足す事になるでしょうから、まぁ楽しみは後にって事で!w

書込番号:14420008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/11 12:02(1年以上前)

室内撮影なら35mmF2でしょうし、花の撮影なら
タムロン90mm等のマクロレンズがいいと思います。

書込番号:14421686

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/11 12:52(1年以上前)

URL貼っておきますね。

シグマAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
http://kakaku.com/item/K0000094983/

書込番号:14421857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 02:26(1年以上前)

私はキットレンズもそこそこに、60D購入2週間後に70−200F2.8Uを手に入れました。大は小を兼ねる!といわれ言われるままに・・・。写真を撮るってこんなに簡単なことなのか、と見事に勘違いしてしまうほどすばやく、また完璧にピントが合うすばらしいレンズです。公園を走り回る娘の額の、玉のような汗までもはっきり写ります。
最近タムロンA09を購入しましたが、ブレまくりで歩留まり最悪です。いかにレンズに助けられていたのかということを痛感しています。カメラの構え方からやりなおしです。
最近は専ら人、鳥、飛行機など被写体を限定せず場数をこなすことにしています。機材収集が趣味でなければ、撮影目的をはっきりさせてからレンズを購入してはどうでしょう。(自省をこめて)

書込番号:14424832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/04/12 07:23(1年以上前)

ダブルズームのグレードアップは如何でしょうか?
私は標準でシグマの17−50の2・8、望遠には70−300Lを使用してます。
標準には予算があれば、純正もあり、タムロンも使用されてる方は多いようです。

書込番号:14425101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2012/04/12 20:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!

そうですね、まだまだキットのレンズで粘っていい写真を撮れるよう努力します。


たくさんのコメント、ありがとうございました!

書込番号:14427256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング