『PIRELLI Cinturato P1』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PIRELLI Cinturato P1』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信38

お気に入りに追加

標準

PIRELLI Cinturato P1

2012/04/16 21:25(1年以上前)


タイヤ

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

ついに発表されたようです。

http://response.jp/article/2012/04/14/172953.html

書込番号:14445455

ナイスクチコミ!0


返信する
Daihaaanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/25 21:25(1年以上前)

ピレリのサイトをみると、記載されているサイズが少ないですけど、普通こういうのって順次発売で、その都度更新されていくものなんでしょうか?

http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/sheet/cinturato_p1.tab?tab=8#

Product Range に記載のあるサイズは発売されると思って待つつもりですけど。

http://www.pirelli.com/mediaObject/pirellityre/ww/en/catalogue/car/cinturato_p1/Cinturato-P1/original/Cinturato_P1.pdf

書込番号:14484854

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/25 21:42(1年以上前)

>記載されているサイズが少ないですけど、普通こういうのって順次発売で、その都度更新されていくものなんでしょうか?

おそらくそう思われます。
Cinturato P1は欧州では販売していまして、現在日本に入ってきているものが、HPにあるサイズなです。

Product Rangeにあるものは、欧州で販売になっているサイズです。

wikiによると、Cinturato P1が販売されることで、Cinturato P6とCinturato P4が販売終了になるようです(本当かどうか真偽のほどは定かではないですが)。

順次サイズは拡大されていくものと思いますよ。

書込番号:14484940

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/04/25 22:16(1年以上前)

御晩でございます。



大辞泉
お‐ばん【御晩】《「御晩です」「御晩でございます」などの形で》北海道・東北地方などで使われる、夜のあいさつ。こんばんは。



> ・・・・Cinturato P1が販売されることで、Cinturato P6とCinturato P4が販売終了になるようです・・・・

Cinturato P7 がリリースされてからしばらくの間、(都内の)店頭ではなかなか見ることができませんでした。推測ですが、従来 P7 の在庫がはけるまで輸入量/サイズをコントロールしていたのではないかと思います。特に PIRELLI の場合、旧いモデルがカタログラインナップしていますので、いっぽう、同一銘柄の同一サイズでも荷重指数・速度記号の違いで複数を輸入したりと、在庫調整は並々ならぬものがあると思います。ホームページをこまめに(船便って 2〜3ヶ月毎でしょうか?)チェックしていると徐々にサイズ拡充されていくのがわかるでしょう。



で、昨日、タイヤ専門店に Pilot Super Sport を見に行ったところおいてなくて(萎えました)、代わりと言ってはなんですが Cinturato P1 を見ることができました。

   Cinturato P1 195/55R15 85V MADE IN ROMANIA 0112   ← 買いです!

丸いです。丸ぽちゃです。どんな味がするのでしょうか? 食べてみないとわかりません。



他には CEC5 がおいてありました。

   ContiEcoContact5 205/55R16 94W XL MADE IN GERMANY

スタンダードクラス/ベーシッククラスの Eco を謳うタイヤが W で XL 規格です。先の Cinturato P1 といいボトムレンジの底上げが顕著なようです。



しかし、アレですね。CEC5 のトレッドパターン&サイドウォールのデザインはあんまりソソられません^^;  というより、PIRELLI のデザインが魅力的なのでしょう、きっと。

書込番号:14485132

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/25 22:24(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

>しかし、アレですね。CEC5 のトレッドパターン&サイドウォールのデザインはあんまりソソられません^^;

カタログで見るだけですが、ストレートリブに申し訳なさげに付いている、ちょっとした溝が何とも良くないです。


>というより、PIRELLI のデザインが魅力的なのでしょう、きっと。

正直言いますと、銘柄名はイタリック体(斜体)にして欲しいです。もう少し小さめで。
P ZEROやROSSOは格好いいと思います。

書込番号:14485190

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/04/25 22:50(1年以上前)

AS2

> P ZEROやROSSOは格好いいと思います。

だからプレミアムなんです。



> 正直言いますと、銘柄名はイタリック体(斜体)にして欲しいです。もう少し小さめで。

そうかな? Cinturato P7 の書体はまずまずだと思いますが… 私のなんて EAGLE がデカくて ASYMMETRIC 2 が極小。欧州 GOODYEAR のデザインはイマイチですぅ。



ネーミング、トレッドパターン、サイドウォール(書体を含む)、すべてにおいてカッコいい銘柄はなんでしょうか? 私は ROSSO が好きです。ロゴが赤いとゾクゾクしますね。

書込番号:14485373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/25 23:05(1年以上前)

>ネーミング、トレッドパターン、サイドウォール(書体を含む)、すべてにおいてカッコいい銘柄はなんでしょうか?

一通り考えてみましたが、残念なことに全てにおいてはありません。
もし、そのような銘柄があれば、Cinturato P7ではなくそちらを選んでいるはずです・・・。
難しいです。
イメージに近いものを選択しようと思いますので、お時間下さい。(今週中には決められるでしょう)

書込番号:14485482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/25 23:28(1年以上前)

名称・音の響きで言うと、BRIDGESTONEのEXPEDIAなんて好みなのですが・・・。
トレッドパターンは代を重ねるごとに、エグくなっていきました。(好みではありません)

書込番号:14485618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/28 23:59(1年以上前)

トレッドパターンですが、昔はPOTENZA GVがいいなと思っていました。
(性能は抜きにしてです。)

最近は、特に拘りがないです。
ストレートグルーブは4本で5リブ構造。
左右非対称設計。
横溝は緩やかなカーブを描いていればいいです。
(それほどの拘りではないですよね?)


サイドウォールは、今日、マジマジとCinturato P7を見てみましたが、改めてみてみると悪くないなってところです。
GOODYEARに比べて控えめなPIRELLIのロゴ。
のっぺりしたところと模様が描かれているところの割合。

周全体にギザギザしているタイヤよりくどくないなって。
P○○ってこれ見よがしに描かれているP3000やP6000は「ない」と思いますが、うん、まずまずと言ったところかなと・・・。

でも、どちらかというとMICHELINの方がより好みに近い感じです。

次はMICHELINを履かせようか・・・。
価格的には厳しいものがあります。

財務省からの「何が違うの?走れればいいでしょ。」の一言が聞こえてきます。

次のタイヤの話になっていますね。替えたばかりなのに・・・。


>今週中には決められるでしょう

危ない。セーフです。^^;

書込番号:14496834

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/04/29 00:09(1年以上前)

御晩でございます。



> 次のタイヤの話になっていますね。替えたばかりなのに・・・。

飽くなき探求心 というやです。Primacy3 が発売されたら、きっと夜も眠れないでしょう。



> 財務省からの「何が違うの?走れればいいでしょ。」の一言が聞こえてきます。

今のタイヤがいかにダメか(そういうことにしておく)、今のうちから吹聴しておくとよいのではないでしょうか。

書込番号:14496869

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/29 07:46(1年以上前)

Duck Tailさん おはようございます。

>今のタイヤがいかにダメか(そういうことにしておく)、今のうちから吹聴しておくとよいのではないでしょうか。

ああーっ・・・。
自慢してしまった・・・。

どうだ・・・いいだろう・・・ん?

分かってくれませんでしたが。

なんだか昔のアレみたい・・・朝っぱらから。

書込番号:14497607

ナイスクチコミ!0


Daihaaanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 19:43(1年以上前)

こんばんは。

発売時期が気になったので、ピレリのサイトから問い合わせしてみました。



御問い合わせ頂きました、P1Cinturato 185/55R15 サイズについてお知らせ致します。
御指摘の通り、当該サイズの生産の予定は御座います。
但し、世界の各エリアによって、投入時期、投入サイズが異なります。
現時点では未だ、日本を含めたアジアパシフィック地域での当該サイズの投入時期は決まっておりません。故に、誠に恐縮では御座いますが、今の段階ではその発売時期を明確に出来ない事を御了承下さい。



だそうです。
とりあえず、希望サイズは発売されそうで安心しているんですが…
「生産の予定は御座います」って言うのは、なんとも微妙な言い回しですね。

なお、重量は約6.7kgだそうです。
同サイズのP6000が約7.9kgという情報を見たことがあるので、かなり軽くなっているようですね。

書込番号:14499568

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/04/29 21:48(1年以上前)

Daihaaanさん こんばんは。

貴重な情報をありがとうございます。

サマータイヤの発売時期は大体が春先となっています。

PIRELLIにおいては、Cinturato P7が2010年1月から、Cinturato P4とCinturato P6は2008年8月(例外?)から販売を開始しています。

前例を踏まえると、今夏もしくは来年早々のいずれかとなりそうな感じがしますね。

待ち遠しく感じます。

書込番号:14500079

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/10 21:53(1年以上前)

御晩でございます。



http://www.pirelli.com/tyre/jp/ja/car/sheet/cinturato_p1.tab?tab=8#

たまたま(?) PIRELLI のホームページを見ていたら、Cinturato P1 のサイズが増えましたか?

書込番号:14546205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/05/10 22:12(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

>Cinturato P1 のサイズが増えましたか?

増えた印象はないです。
いや、そこまで気にしていなかったかも・・・。

つくづくストレートグルーブが4本あったら・・・と思っています。

書込番号:14546297

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/10 22:23(1年以上前)

Berry Berryさん。

> つくづくストレートグルーブが4本あったら・・・と思っています。

4本と言わず、、、、昔はこんなの↓もありました。

http://g50fan.net/blog/image/conti_aquacontact.jpg

Continental の AQUA CONTACT というタイヤです。

書込番号:14546366

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/05/10 22:38(1年以上前)

これは、1本・・・ですね。
参りました。

ちょっとだけ履いてみたい気もします。

書込番号:14546455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/05/19 23:14(1年以上前)

独り言です。

別板の件、195/55R15 Cinturato P1っていう手もあるんですね。

どんな性格なのか今現在では判断できないため、向こうに記載できないですが・・・。

書込番号:14581597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/06/13 19:40(1年以上前)

やっとでしょうか。

6月1日発売になっています。

http://news.infoseek.co.jp/article/corism_1785

書込番号:14676878

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/13 21:29(1年以上前)

御晩でございます。



> やっと・・・・

買うんですか?

   ウインタータイヤ   スタッドレス

   サマータイヤ     Cinturato P7

   レインタイヤ     Cinturato P1

ご検討ください。

書込番号:14677324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/06/13 21:43(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

燃費が○%アップとか、制動距離○%短縮とありますが、比較基準のタイヤが明示されていないため、実感が湧きません。

>レインタイヤ     Cinturato P1

やっぱり好みから言えば、縦溝は4本ほしいです。

レインタイヤを用意すると、なんだか競技車両みたいですね。
雨の度に、出勤前が忙しそうです。
それでもって、雨が上がったときのためにドライ路面用タイヤを積んでおく・・・(爆)。

もう少しサイズが追加されることでしょうから、Cinturato P7の後に履くタイヤの候補に入れておきます。

書込番号:14677409

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/13 23:19(1年以上前)

> ・・・・Cinturato P7の後に履くタイヤの候補・・・・

   フロント   Cinturato P7

   リア     Cinturato P1

これ↑はドライモード。雨が降ったらフロントとリアを入れ替える。Cinturato P1 を 2本買い足せば出来上がりです。

ご検討ください^^

書込番号:14677864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/06/14 19:51(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

>フロント   Cinturato P7

>   リア     Cinturato P1

>雨が降ったらフロントとリアを入れ替える。


フロントとリヤが同じタイヤサイズだからこその技。性能比較してみたいですね。

書込番号:14680747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/06/14 22:42(1年以上前)

ゆうべ見た夢をたった今思い出しました。

履いているCinturato P7のサイドウォールが、劣化によりヒビ割れが多数起きている夢です。

「やっぱりダメか」と嘆いている自分がいました。

仕事から帰宅後にタイヤをマジマジ眺めました(現在は2〜3日に1度のペースで眺めています)が、そんな兆候は一切ございません。

ちょっとしたどっきりです。


このCinturato P1も同じMade in Chinaですので、購入・装着したら同じ夢を見そうです。

書込番号:14681569

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/14 12:35(1年以上前)

Berry Berryさん

いよいよ今月から販売網に乗ったみたいですね。
16インチのRFが先行していましたが村上タイヤさんで215/45/R17の装着がレポされてました。

http://murakamitire.blog28.fc2.com/blog-entry-1669.html

書込番号:14805438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/14 16:54(1年以上前)

redfoderaさん こんにちは。

>いよいよ今月から販売網に乗ったみたいですね。

インプレが聞きたいところです。

これからサイズの拡大があると思いますが、どの程度まで広げるのか興味があります。
Cinturato P7と違って、19インチがラインナップされてますし・・・。

Cinturato P6もCinturato P4もそこまでのサイズはありませんでした。
時代の流れでしょうか。

書込番号:14806299

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/14 17:10(1年以上前)

ご両名、こんにちは。



> 時代の流れでしょうか。

市場を拡大しようとする PIRELLI の野心です。



皆さま、三連休はどこにもいかないのですか? 私は留守番です。暑い…

昨日、今日とタイヤ板は盛況ですね。私はこれから風呂掃除。終えたら少し書きます^^

書込番号:14806365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/14 19:03(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

>三連休はどこにもいかないのですか?

行きたいのはヤマヤマですが、先立つものがないのと、仕事がヤマヤマです。
休出と子どもの習い事の送り迎えで終わりそうです。


>昨日、今日とタイヤ板は盛況ですね。

おそらく雨も関係しているのではと推測します。


>私はこれから風呂掃除。

私ももう少ししたら風呂掃除をします。


>終えたら少し書きます^^

はい。お待ちしています。

書込番号:14806801

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/15 10:29(1年以上前)

皆さん、お早うございます。

>皆さま、三連休はどこにもいかないのですか?

鉄屑の面倒をみようと実家の屋根付きカーポート目当てで昨日の午後から帰省しました。
この時期、直射日光&急な雨が怖いのでカーポートが有り難いです。

鉄屑の年式は古いんですがやっとマイレージはやっと5万km、不具合がでるのはこれからなので、
昨夜は夕食後に鴨川まで山越えし外房から九十九里廻りで深夜に帰宅。
峠道やら有料のバイパスやらの200kmを一気に走って車の感触を確かめてみました。
ショックの抜けがどんなもんか気になってたんですがもうしばらくは大丈夫そうです。

これからエンジン廻りと足回りのチェックとバッテリー交換して車内清掃は入念にやるつもり。
車検が来月ですが便乗リフレッシュ・メンテをどうするか考えながらチェックを楽しみます。
ちなみに車検整備の際に話題のリジット・カラーをエンジンのアッパー・マウント交換と併せて施行します。
メイン・フレームとサブ・フレームのジョイントを固めるパーツですが人柱としてチャレンジです(爆)
グニャグニャゆるい鉄屑がどんな感じになるかは施行したらレビューしますね。
http://www.rigidcollar.jp/

GW前にオープンしたアウトレット・モールもまだ覗いていないので後でそちらにも。
お目当ては"カルクル”という卸業者直営のレザー・ショップですがここが扱う材料の革は素晴しいです。
Duck Tailさんはたぶんこういう類いがお好きなお洒落さんだと思いますので、
表参道のショップの方でも近くに足が向かれた時には覗いてみてやって下さい。
家人は夏物のワンピース・レザーのトート・バッグを探したいみたいですが、
はたしてアウトレットに良い感じの物が落ちてきているかはお楽しみ。
http://www.carcru.com/

書込番号:14809652

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/15 12:45(1年以上前)

redfoderaさん、こんにちは。皆さま、こんにちは。



> GW前にオープンしたアウトレット・モールもまだ覗いていない・・・・
> Duck Tailさんはたぶんこういう類いがお好きなお洒落さんだと思いますので・・・・

ダイバーシティ、でしたっけ? 私、あんまり行かないんです。最近は犬連れなので、余計に行くところが限られるようになりました(デブ症、じゃなかった、出不精)。

うちの奥さんは(夫の私が言うのもなんだが)お洒落が好きで、私は無頓着なほうです。つまり “アンマッチ” な夫婦です。夫婦のマッチングって、最終的にはどこで決まるのでしょうか…



三連休は、、、、昨日は息子を将棋教室へ、今日は朝から水泳夏期講習へ。そんなこんなで終わってしまいそうです。Giulietta Competizione を乗りに行く計画が、今回も出来そうにありません。今日はこの後、犬のシャワー&シャンプーです。犬はいいよなぁ。私も誰かに泡泡で洗ってもらいたい…



ここはタイヤ板。タイヤの話を。

Cinturato P7 から Blue への切り替えって、速やかにいきますかしら? P7 から Cinturato P7 への移行って、けっこう時間かかりました。店頭では 1年くらい見ることができませんでした。都内環八って、アレですよ、外国車ディーラーが多いでしょ? それなのに、その界隈でなかなか店頭に出て来なかった。今回はどうかな? と注意深く見守る私です(購入するわけではない)。焦らされたほうが、いいのか? 何事も。



医療費還付と通勤費前倒しで \100,000 くらい支給されました^^  いっちょ PROXES T1 Sport をいってみようか、ADVAN Sport V105 が出たらそちらにするか、、、、などと、暑くて頭がいかれてます。



皆さま、熱中症にご注意のうえ、お過ごしください^^

書込番号:14810152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/15 17:34(1年以上前)

>Cinturato P7 から Blue への切り替えって、速やかにいきますかしら?

併売って情報もあります。どうなのでしょう。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=7&no=41847

書込番号:14811052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/18 21:48(1年以上前)

あちらのスレ主さんが困惑するといけないので、こちらに。


Duck Tailさん こんばんは。


>P7000 だけが荷重指数 87W

現行ヴォクシーのオプションで一部グレードに215/45R18 LI89があります。
(さらに指定空気圧が240kPa・・・)
これと比較してLIが2ポイント減ですが、FFであれば装着可能です。
しかしマージンが確実に少なくなりますし、P7000はZIEX ZE912より4,000円安くなりますが、それだけでマージンを削る意味はないですね。

もしP7000を履くのであれば、PIRELLI DRAGONを勧めます。
それでもってDRAGONを履くのであれば、P7を勧めます。
そしてP7を履くのであれば、Cinturato P1・・・。
キリがありません。

予算があるようですので、このあたりは何とも・・・。

書込番号:14825135

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/18 23:31(1年以上前)

Berry Berryさん、御晩でございます。



先ほど返信したところ、規約に同意のうえ云々、と変更されたのですね。何故だろ? タイヤ板はずいぶんマシだろうとは思うのですが、全般的に規約違反、ルール&マナーがよろしくないのでしょうか。



ついでに(本板で書くのもなんだが)、、、、最近は尻切れだったり、どっちがアドバイザーだかわからないような板だったり、冴えない板が目につきますね。考え過ぎかな。



猛暑で私も頭がやられています。乱文ご容赦。

書込番号:14825809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/19 18:19(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

>最近は尻切れだったり、どっちがアドバイザーだかわからないような板だったり、冴えない板が目につきますね。考え過ぎかな。

いえ。多いと思います。
発散されている板も散見します。


しつこいのは歓迎なのですが、わがままはいけないと思います。
一意見として受け止めていただけると助かりますね。

書込番号:14828453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/21 21:01(1年以上前)

Duck Tailさん こんばんは。

あちらの板、深入りしない方がよろしいかと思います。

私、根気強く粘りましたが、スッキリしませんでした・・・。

書込番号:14838167

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/07/30 19:57(1年以上前)

御晩でございます。



昨日/今日とすごい勢いで質問板が立ちあがっていますね^^;  暑いのに御苦労なことです。私も手が空いていればアドバイスを書くんですが…  不在の間、よろしくお願いいたします^^

書込番号:14876221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/07/30 20:24(1年以上前)

大変です。

この時間はお風呂の掃除、下の子が「ウ○チ」の世話(まだ一人で拭けないため仕上げ拭き・・・)、子ども二人のお風呂の世話・・・。

てんてこ舞いです。

頑張ります。


(上品なタイヤ板を下品な話で汚してすみません。)

書込番号:14876337

ナイスクチコミ!0


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/10 01:04(1年以上前)

Berry Berryさん、御晩でございます。



小休止です。



> まな板の上の鯉

> 腐っても鯛

最近、価格.com タイヤ板に魚が登場するようになりました。瀬戸内(岡山)の鯛は美味しかった^^

書込番号:14916368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件

2012/08/10 04:29(1年以上前)

Duck Tailさん おはようございます。

なぜにこの時間・・・。

・・・なでしこの決勝戦中です。でも早々に1点取られてます・・・。


>最近、価格.com タイヤ板に魚が登場するようになりました。瀬戸内(岡山)の鯛は美味しかった^^

私は鯵や秋刀魚が好きです。特に刺身で食べられたら言うことありません。
足がはやいですね。まるでプレミアムタイヤのようです。



最近、このサイトに興味があります。
http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/

書込番号:14916602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング