『このレンズが使いたくて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『このレンズが使いたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズが使いたくて

2012/04/22 19:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件

…って訳で、ボディを検討しています。
いまは、キヤノンの40Dを使ってますが、
ニコンもフイルム時代から使っていてデジ一でも使ってみたく検討しています。
マウントが合えばなんでもいいという回答は想定していますが、
自分は撮影としてサッカーを主体に考えています。
女子サッカー選手に知り合い(ファンがいます)
動画も撮りたいのですが、どんなボディがいいのでしょうか。

書込番号:14471615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/22 19:23(1年以上前)

>動画

スペック的に、D4が一番力入ってるような気がします。

書込番号:14471707

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2012/04/22 19:26(1年以上前)

まず、ボディはDXですかFXですか?

サッカーであれば、望遠を活かすために
D300sの後継機が気になるところですが、
今、中古以外ではD7000ですかね。


でも、今お持ちのレンズ資産を活かして
私ならキヤノンにしますがね。7Dに50-500

書込番号:14471716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/22 19:38(1年以上前)

こんばんは。

使用用途を考えると1.5倍で使えるD7000がいいかなと思いますよ。

書込番号:14471761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/22 19:45(1年以上前)

望遠は長いほうがいいので、私も1.5倍換算になるD7000が良いと思います

書込番号:14471791

ナイスクチコミ!2


スレ主 Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件

2012/04/23 04:45(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん

D4は魅力的ですね。望遠きついように思われます。予算的にも厳しいし……

>okiomaさん

D300s某鉄道写真家がDVDで勧めてましたたが迷いますね。

>7Dに50-500

実はこれが一番の悩みどころで…40Dで使ってから7Dに移行するかとも考えてますが、
ボディ単体だとコストパフォーマンス的にレンズキットになりそうなので、
ならニコンもいいかなと考えての質問(悩み)でした。


>Green。さん

D7000見て来ます。


>Frank.Flankerさん

D7000皆さんのお勧めとみました。。。

書込番号:14473849

ナイスクチコミ!0


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/23 06:21(1年以上前)

D7000とこのレンズで少年サッカーを撮っています。
今までの資産を考えなければD7000はお薦めです。

ただ、同じように少年サッカーを撮られている方や
プロの方は圧倒的にキヤノンが多いです。
個人的に、キヤノン以外で撮られている方を見た事が
ありません(汗)。
ですが、ニコン、D7000でも私のレベルでは充分すぎる
くらいに撮影出来ます。
このレンズはAF速度も速いので、あまりストレスは
感じないと思いますが、暗めのレンズですので晴れ以外の
天候ではISO感度をアップさせないとシャッター速度が
稼げません。
その意味では高感度撮影時のノイズの少なさも目安に
機種選定をされればいかがでしょうか。

書込番号:14473928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Camirtaさん
クチコミ投稿数:241件

2012/04/23 18:46(1年以上前)

>Warwickさん

スポーツ系は、キヤノンって良く聞きますから…
そうですか…そうすると40Dで慣れて
7D後継機を待つ選択肢もありそうですね…

書込番号:14475845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング