『動画の記録形式』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LVR-SD300HD

ロジテック、HD画質で記録するドライブレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

LVR-SD300HDロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

『動画の記録形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD300HD」のクチコミ掲示板に
LVR-SD300HDを新規書き込みLVR-SD300HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の記録形式

2012/04/24 22:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD300HD

スレ主 arara_rsさん
クチコミ投稿数:3件

メーカーのサイトを見ると

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLVR-SD300HD/
記録形式 独自形式(専用拡張子)

となっているのですが
どのようなものなのでしょう?

動画だけを抜き出して動画プレーヤーで見られるのでしょうか?
他人に見せるためにアップローダーなどに上げる事は出来るのでしょうか?

書込番号:14481380

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/25 22:21(1年以上前)

独自形式なので付属の再生ツールに変換機能がなければ無理でしょうね。

書込番号:14485161

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2012/04/30 17:51(1年以上前)

購入したので試してみました。

専用プレーヤーにバックアップ機能があり、
AVI形式で保存できます。
また、静止画(JPEG)のみも出来るようです。

録画単位でファイル出力が出来るのですが、
録画単位を設定する方法がなかったので
自動でファイルを分割しているようです。

書込番号:14503351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 22:12(1年以上前)

LVR-SD300HD HD-DR Player操作ガイド P16 によると

静止画(.JPEG)
電子透かし付静止画(.BMP)
動画(.AVI)
元データ(.JDR)
G センサーデータ(.txt)

が保存できるようです。( )内は拡張子です。

十分じゃないですかね。
デフォルト設定のまま使用するとガンガン上書きされてしまうので、設定値は見直してくださいね。今日取り付けて使用しましたがなかなか良い感じですよ。

書込番号:14508627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 arara_rsさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 18:33(1年以上前)

購入された方からの投稿、参考になりました
ありがとうございます

AVIに変換出来るのならば便利ですね

購入を考えてみようと思います

書込番号:14512090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD300HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVR-SD300HD
ロジテック

LVR-SD300HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LVR-SD300HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング