『登録』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2010年モデル

『登録』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2010年モデル絞り込みを解除する


「X1 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2010年モデルを新規書き込みX1 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

登録

2012/04/28 12:09(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2010年モデル

クチコミ投稿数:7件 X1 2010年モデルの満足度5

4月登録で、
X1 18iを契約しました。

・下取り車130万円あり(事前に下取り専門業社5社で査定しどこも130万円が限界でした)
・友人と同時に2台購入(友人は他車種)


オプションは、別途以下を付けました。

オプションカラー(7万5千円)、HI-LINEパッケージ、Xライン、サテンルーフレール、地デジ楽ナビ(HDD)、ウッドトリム、レザーシート、イノベクションボディコーティング、フィルム、キーケース(3千円位の方)、アロマデューサー、ECTセットアップ代です。希望登録ナンバー代はサービス。2年延長サービスはつけてません。


約80万円引きでした。(試乗車、展示車などではありません)

どうでしょう?




友人と2人で、
「担当者さんの印象がいいところで買おうね、しかもアロマつけてくれるとこ」
と女子的に決めてたので、ディーラーを3つ渡り歩き、
担当者さんが一番信頼できそうだったところで決めました。なので、即日即決でした。
特に値引き額交渉はしてません。


書込番号:14494361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/28 15:28(1年以上前)

さすがはユーロ安ですね。。。

書込番号:14494916

ナイスクチコミ!0


harusinnさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/28 22:54(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:14496518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 12:25(1年以上前)

とうこ123様

こんにちは!ご契約おめでとうございます。
好条件ですね〜。

私も近々、new320の試乗をさせていただこうかと思っていますので、
その時にX1についても担当の方に聞いてみたいと思っています。


参考までに、ご友人様は、どのような条件だったのでしょうか?

また、スレ主様の過去スレを拝見しましたところ、
2011年5月に『ゴルフCLを290万円で購入』とありましたが、
今回の下取り130万円とは、そのゴルフの事なのでしょうか?

お手数ですが支障のない程度に、教えていただけたら、と思います。

書込番号:14502298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 X1 2010年モデルの満足度5

2012/04/30 14:08(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。

>super loveさん

はい、私の下取り車はまだ1年も経たないゴルフです(^^; 走行距離1万2千キロ。
売却することをVWさんに伝えたところ、買ったときに2年延長保証をつけていたので、その分を返却しますよって担当者さんに言われたので、約7万円戻ってくる予定です。


私の友人は、3月15日から発売してる92台限定のZ4です。
値引きも私と同じくらいでした。(こちらも試乗車や展示車ではありません)
かなりお洒落な内装で、私もこっちと迷ってしまうくらいでした。
座った瞬間、別世界・・・みたいな。


2台を同時に4月登録できるとあって、ディーラーさんが頑張ってくださったのかもしれません。


new3シリーズもかなりかっこいいですよね!
3や5シリーズを運転中見かけるとついつい後ろをついていっちゃいます(笑)

書込番号:14502643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 14:46(1年以上前)

とうこ123様

とても参考になるお返事、誠にありがとうございました!
貴方様の素敵なお人柄が目に浮かびます。
ありがとうございました。

書込番号:14502753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/30 15:45(1年以上前)

余計なことで野暮なことなんですが・・・

290でゴルフを買って
130で売却。

1年で160・・・

お金の問題はないのかもしれないけど
今度は長く乗ってあげてほしいです。

書込番号:14502910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 X1 2010年モデルの満足度5

2012/04/30 23:39(1年以上前)

>みなみだよさん

コメントありがとうございます。

今回の件でだいぶ損しましたが、その分は勉強代として考えます(^^;

やっぱり車って、なんだかんだ言っても、その人その人がビビビって
くる車に乗るのが、その人にとって一番な車なのかなって思いました。
そこはホントに、個人個人の価値観で、プライスレスなものだと思います。
エンジンがどーの、FRがどーの、燃費がどーの、デザインがどーのとか、理屈じゃなくって。


去年も実は、X1が一番欲しかったのですが、色々あってゴルフを結局買ってしまい、
この1年間、X1を見かけるたびに、あーやっぱり・・・あれにしとけばよかったって、
思うばかりで。
そんな思いで、このゴルフを乗り続けるのは、モノにも心がありますし、一番好きって思って大切に愛して乗ってくださる方に、今度買いとってもらって乗ってもらえたら、このゴルフも幸せだろうなって思ってます^^

あとは、余計なことですが、
1年前、X1を見積もりしてもらってたら、こんなに値引きはなかったので、実質は160万も損はしてないかもしれません(苦しい言い訳ですみませんw)




書込番号:14504990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 11:26(1年以上前)

とうこ123さん

私もとうこ123さんとまったく同じで、GOLF6コンフォートラインからX1 18に乗り換えました。

乗り換え理由もまったく同じです。

 >この1年間、X1を見かけるたびに、あーやっぱり・・・あれにしとけばよかったって、
 >思うばかりで。

しかし振り返るってみるとGOLF6の乗り心地、ターボエンジンのトルク、燃費、内装の
素材感など、100万円安いGOLFのほうが勝ってる部分も多いことに気がつきました。

しかし、X1にして大満足しています。やはりこればっかりは惚れた弱み?なんでしょうね。

今後も大切に乗っていければいいですね。

書込番号:14506434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 X1 2010年モデルの満足度5

2012/05/01 18:33(1年以上前)

>たくんひろさん

コメントありがとうございます。

ご一緒の方がいらっしゃるなんて、驚きとともに、なんだか変な罪悪感から解放された気分ですw



>しかし、X1にして大満足しています。やはりこればっかりは惚れた弱み?なんでしょうね。

そうですよね^^;
あー、やっぱり元カレの方がよかったーみたいなのに、似てる感覚です。
元カレは戻ってきませんが、X1は私の手中に♪
クルマ選びも、結婚相手選びも、慎重に。ですかねww


話がずれますが、今回Z4を買った友達(ともにアラサー独身女)とともに、
こんなん乗っちゃうから、私達どんどん結婚から遠ざかるんだよね・・・と言ってます。
でも、乗りたいんだもんねーっと。



書込番号:14507679

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2010年モデル
BMW

X1 2010年モデル

新車価格:363〜559万円

中古車価格:35〜165万円

X1 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング