『今日納車です』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『今日納車です』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今日納車です

2012/05/12 07:20(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:4件

どもです
私は、今週の月曜日になんとなくネットでスクーターを見ていたら、PCXが急に欲しくなり翌日の火曜日にバイク屋に電話して予約しました。
発売が11日ということで、バイク屋が何台かキープしてたみたいで、昨日(11日)に入荷し今日納車です。楽しみです

書込番号:14551461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/12 07:38(1年以上前)

御購入、おめでとう御座います。

なんと新型モデルが手に入ったのですか?
良かったですね。

怪我や事故等に気を付けて楽しんで下さい。
又、このバイクのレポート等もお願いしますね。

書込番号:14551493

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2012/05/12 08:39(1年以上前)

 おめでとう御座います。

 もうわくわくですね。(笑)

 数時間後には納車ですかね?

 写真のアップもお願いします。

書込番号:14551645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/05/12 09:27(1年以上前)

Lee'Scratch'Perryさま
納車おめでとうございます^^
急に欲しくなって翌日電話して新発売日に登録の翌日納車って…よっぽどその個体と縁があったのでしょう…ってかその個体に「私を買って〜」って呼ばれたのかも…

小生も愛馬1号註文したら半年待ちで待ち切れずに在庫車輛を繋ぎで買って4万q乗ってから買い換えようと思ってたら半年で壊れて補償修理だけど1箇月かかるって話になった時に予約してた車輛が陸揚げされて即納ってんで買い換えることにした奇縁が…前の愛馬も身近に居てくれるようにディーラーの代車にして貰いましたし…

新型PCX大切に乗ってあげませんと…末永くご安全に^^

書込番号:14551800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング