『北米発売SONY BDP-S790を個人輸入しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『北米発売SONY BDP-S790を個人輸入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

北米発売SONY BDP-S790を個人輸入しました

2012/05/13 17:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

4/13に北米で発売されたSONYの新機種BDプレイヤー、
BDP-S790をUSAソニーストアから個人輸入しました。

縁側に簡単にレビューさせて頂きましたので、
ご興味おありの方は……

「SONY BDP-S790」画質・音質レビュー
http://engawa.kakaku.com/userbbs/974/ThreadID=974-208/


書込番号:14557157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/13 18:01(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
レビューお疲れ様です。
コストパフォーマンスが良い機種のようですね。
セッティング次第では化けるかもしれないですね。
私の稚拙な眼力ではPS3も良く見えます。
実際は違うのでしょうけど。

書込番号:14557297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2012/05/14 11:25(1年以上前)

typeR 570Jさん、こんにちは(^^)

労いのお言葉頂き有難うございますm(__)m

おっしゃる様に調整次第ですね。
個人的には結構クセが強い機種だと思ってます。
白飛びは大分抑えられ本機の得意とする
黒階調度も良くなって来ました(^^)v

PS3は勿論トータルバランスでは群を抜いてますし、
余程拘りが無い限りCPも含めて最高機種だと思ってます(^^)

いつ出るか全く不明ですが噂のPS4楽しみです。
恐らくネイティブもしくはアップコンで4K対応しそうですしね(^^)

書込番号:14559843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/16 12:08(1年以上前)

ハッピーアイランド さん

はじめまして。

私もホームシアター(HC3800)を楽しんでおり、
北米版 DMP-BDT500 を購入しようと考えています。

*現在、SONY BDP-S370(SACD再生はπDV-800AV)→ YAMAHA RX-V767

北米仕様だと 電源が 120V/60Hz だと思いますが、
BDP-S790 で使用上の問題あるいは不都合は生じていないでしょうか?

宜しくご教示ください。
(当方 50Hz地区)

書込番号:14567503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2012/05/16 12:35(1年以上前)

sinipercaさん、はじめまして(^^)

私東京在住ですが「今のところ」
不具合は発生しておりません(^^)

BDT500良さそうですよね!
私も購入検討中です。

書込番号:14567616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/16 12:45(1年以上前)

早速のご教示 有難うございます。

ハッピーアイランド さん のスレ等に触発され、
購入考慮していましたが、
これで購入の踏ん切りがつきました。

重ねて有難うございました。


書込番号:14567660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る