『TX-SA707と比較して、音質はいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『TX-SA707と比較して、音質はいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

現在、TX-SA707を使用してます。
ネットワークに対応したアンプへの買い替えを考えています。
このアンプは、TX-SA707と比較して音質は遜色ないレベルでしょうか?
TX-SA707の主な用途はアクション系映画、ライブの観賞が主で、
CDも聞きます。
CDも良い音でと考えた場合、TX-N80x系を考えた方がいいでしょうか?

書込番号:14557375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/13 19:33(1年以上前)

こんばんは。初めまして。

現在ご使用されているアンプが70系なので6系は、下になるので予算が許すのなら、8系をお奨めします。私も以前ランクダウンをしたのですが納得出来ずに再びランクアップして余計なお金を使ってしまいましたので…(^_^;)

書込番号:14557600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/05/13 20:21(1年以上前)

こんばんは。私もLeo. Messiさんと同意見で8系おすすめします。
6系は毎年機能は追加されながらも性能は価格なりに落とされていってSA707当時の6系よりも低下しています。

書込番号:14557780

ナイスクチコミ!1


JZS161さん
クチコミ投稿数:55件

2012/05/13 22:27(1年以上前)

量販店のデモ機の広告カードにや3段インバーテッドダーリントン回路搭載と強調してあったのですが、これはどんな機能なのでしょうか?下位機種には搭載されてないようですが、上位機種には当然のように搭載されてるものでしょうか?

書込番号:14558341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/14 01:37(1年以上前)

Leo. Messiさん、黒蜜飴玉さんコメントありがとうございます。
予算と相談してランクを落とさないようにアンプの選定をおこないます。
気持ち的には、CDの音も良くなる8系に傾いています。

書込番号:14559044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/14 06:36(1年以上前)

スレ主さん〉後悔の無い様に頑張って上のランクを買いましょう。因みに以前、私は頑張って807を買いました。
良いAVライフをo(^-^)o

書込番号:14559315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング