『どのヘッドホンが一番適していますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どのヘッドホンが一番適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どのヘッドホンが一番適していますか?

2012/05/13 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 NH010さん
クチコミ投稿数:3件

質問です。
今、ヘッドホンを探していますが、なかなか難しくて候補のうちどれがいいか分かりません。
候補は、K702 K272HD MDR-Z1000です。
曲は基本YUKI(とジュディマリ)しか聞きません。
この三つとしたらどれがいいでしょうか。
回答、お願いいたします。

書込番号:14557889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/13 23:41(1年以上前)

こんばんは。たぶんそれだけだとすすめるの難しそうなんで
使用環境
使用する場所
どんな感じが好き
ぐらいはあげた方がいいと思いますよ。

書込番号:14558676

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/14 00:31(1年以上前)

 環境に拠らず扱い易いのは MDR-Z1000。
 YUKIの声を綺麗に聴かせてくれるのはK702。 かな。

書込番号:14558863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/14 01:04(1年以上前)

確かに何もあげないのは良くなかったですね、すいません。自分もK702ですかね。後は試しにA2000Xも候補でいいのでは?

書込番号:14558964

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/14 01:41(1年以上前)

常連さんでYUKI好きの方はK701を購入されて満足されていましたよ。
YUKIYAさんが出てきてくれれば良いのですが。

書込番号:14559051

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/14 02:40(1年以上前)

環境は無視して、女性ボーカルの声の明るさや、女性ボーカルがきちんと際立つということで言ったらK702が一番最適でしょう。

書込番号:14559150

ナイスクチコミ!1


スレ主 NH010さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 20:34(1年以上前)

こんばんは。返信ありがとうございます。
詳しく書かずに申し訳ありません。
使用環境は考慮しないで結構です。
要望としては、
YUKIの高音を余すことなく再現できる
です。
本当にYUKIしか聞かないので、純粋に
YUKIの声を十二分にいかせるものを
お願いします!

書込番号:14561193

ナイスクチコミ!0


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/14 21:50(1年以上前)

こんばんは。

サイさん、ありがとうございます。
YUKIの話題とあり、久々に出てきてみました。


スレ主さん

ポータブルか据え置き環境で使用するのかだけは、考慮した方が賢明かと思います。

Z1000はポータブルプレーヤーでもソツ無く鳴り、
試聴でもそれなりに好印象でした。

K702(K701)はポータブルプレーヤー直挿しで試聴した場合、
ドライブ不足でその良さ・個性が見えず、何ともないヘッドホンに感じてしまいました。

ただ、思い切ってK701を購入し、
PC⇒外付けDAC&アンプ複合機⇒K701 で聴いたところ、
YUKIの声の力強さ、太さ、伸びを充分に得ることができました。
通常音量でも、サ・タ行以外の部分でも、耳にキンとくることがある位です。
ポータブルでは正直物足りなくなるほどの歌声を体感できます。

例えば、LOVER SOUL、誘惑してくれ、のサビの高音域も、
力強さを持ちながら聴くことができています。
ファルセットも透明感を持ちつつ優雅に聴けます。

ドライブできるヘッドフォンアンプなどがあるならば、迷わずK702です。
ただ、ポータブルプレーヤー単体に直挿しであれば、
K702は手放しではおススメできないかもです。


私もYUKIとJAMだけの為に環境を組んでいますので、
何かあれば、再度お聞き頂ければと思います。

書込番号:14561556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NH010さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 07:04(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14566755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング