『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2012/05/18 01:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 emilionさん
クチコミ投稿数:3件

もうすぐマイナーチェンジというか、小変更があるようなのですが、どのような変更が予定されているのか気になります。ご存知の方おられればご教授ください。

また、この変更の前後で値引きに影響はあるでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:14574363

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/05/18 05:43(1年以上前)

マイナーチェンジの情報や内容は把握しておりませんが、マイナー
チェンジされた場合、値引き額は確実に渋くなる傾向です。

ただし、フルモデルチェンジ後のような極端な値引き額の減額とは
ならない場合が多いです。
又、マイナーチェンジなら値引き額の回復も比較的早いです。

書込番号:14574588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryo5さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/18 08:11(1年以上前)

イヤーチェンジみたいで小変更のようですね。あと、色がブルー系の追加があるようです。
詳しくは販売店に聞いてみたらどうでしょうか?情報が出ているようですよ。

書込番号:14574828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emilionさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/18 16:48(1年以上前)

お二人ともアドバイス有難うございます。早速ディーラーさんに問い合わせてみました。変更があるのはフィットシャトルのエンジンタイプの車両で、ハイブリッド車には変更はないとのことでした。

具体的な変更箇所は1500tエンジンで、エコカー減税対応のエンジンが投入されるとのこと。その他外装や装備に変化はないようです。

これからエンジンタイプの購入を考えておられる方には検討材料になるでしょうか。

書込番号:14576178

ナイスクチコミ!0


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 19:45(1年以上前)

ハイブリッド商談中ですが、ハイブリッドも変更あるみたいですよ。
私が聞いてる範囲では、グレード体系の整理(ナビプレ廃止?)、標準装備の追加(フォグランプ等)、新色追加等です。

書込番号:14576684

ナイスクチコミ!2


スレ主 emilionさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 01:43(1年以上前)

RD250さん、情報ありがとうございます。私も短期決戦でフィットシャトルHVの購入を考えています。今日は電話での確認でしたが、明日から商談しますので、今一度よく話を聞いてきたいと思います。

スマートセレクションでフォグランプをオプションで付ける予定だったので有益な情報が聞けて良かったです。明日の商談次第では、夏のボーナス商戦まで少し待つことも考えたいと思います。

書込番号:14578063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/03 21:48(1年以上前)

本日ディーラーからマイナーチェンジについて追加になった項目を聞いて来ました
ハイブリッドスマートセレクション
 ・フォグライト
 ・HYBRIDエンブレム(フェンダー)
 ・スマートキー1本追加
 ・ドリンクホルダー照明(LED)
 ・ETC車載機
 ・コンフォートビューパッケージ
ハイブリッド
 ・フォグライト
 ・HYBRIDエンブレム(フェンダー)
 ・本革巻ステアリング
 ・ドリンクホルダー照明(LED)
 ・ETC車載機
ハイブリッドC
 ・HYBRIDエンブレム(フェンダー)
 ・ドリンクホルダー照明(LED)

書込番号:14638338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/06 21:46(1年以上前)

本日、新型で商談してきました

としほんさん言われる内容での2013年モデルです
発表は今月25日です。

スマセレで確か25000〜30000円ほど車両本体が高くなりますが
としほさんが言われる装備追加になりいろいろな装備が標準となると
実質、値下げのようです。
ディーラーオプション191415円をつけて2013年モデルで15万引きでした。

今、購入を考えてるなら2013年モデルもありではないでしょうか?

書込番号:14648977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング