価格コムの此処には登録はなさそうですが,The House of Marley LLCのリモコン無しのカナル型イヤホンが,量販店頭に在りましたので,一つ試して視ました。(店頭価格は野口さん四枚弱)
ハウジングボディはウッドでしたので,価格的に近い,Fischer AudioのJazz 977と一緒に画像を載せて置きます。(ウッドハウジングにアルミ素材で被った外観)
尚,音色傾向もJazz 977と似て居る傾向か。
http://www.tekwind.co.jp/products/MRL/category.php
http://www.tekwind.co.jp/products/MRL/entry_9476.php
書込番号:14665670
3点
こんばんは
tekという会社は良く知りませんが、派手ですねぇ 趣旨と違うのですいませんが、Fischer Audio 最近、投資してます Russian! ドイツなどではATなみの数展示してありますが、なんか方向性がめちゃめちゃです 普~通の退屈なものから、超変態まで訳わからん Jazz977なんてモスクワでなくてニューオリンズですよ 湿度90% これ以外にも、不思議な魔力のイヤホン、ヘッドホンありますよね~
書込番号:14666276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもです。
此処の代理店は,Westoneの製品も扱ってますね。
UM2&1レッドモデルとかの製品情報も在ります。
http://www.tekwind.co.jp/products/maker.php?category=001300010001
https://www.tekwind.co.jp/products/WST/entry_9562.php
Fischer Audioは,サカナハクションさん的には掴み所がないメーカですか。
FAのWeb製品情報を眺めて見ると,結構面白いモデルが在りそうで,蜂をイメージしたモデル辺りも国内販売を期待。
書込番号:14667376
0点
ミッドナイトレイバーズ-サンの基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプ。
先の画像に載せたFA977と比べると,前方への押し出し感,立体的な空間出方は弱い印象。(ボーカルイメージの前へ出た感覚,低いポジションへ引き込んで来るのが高い方は,FA977)
一方,音色は,中高音側のシャカシャカは977因りも控え目,ボーカルは膨らみ感が出て抜けの甘さを感じる方で,低音の重み,深見も977の方が上手か。
※画像のDAPの二つのフォンアウトの内,外側のフォンアウトに繋げた出音は,音空間が崩れた鳴り方をする。
此の時の音空間は薄っぺらで,低音イメージの出方がアゴ下と挙がっても不思議な事ではない。
其れから,音色的に似非な出方をして,低音がか細く力強さがない。(某リッピングソフトのセキュアポジションも薄っぺらで,低音に力がない)
書込番号:14669984
0点
ミッドナイトレイバーズサン…
すげー名前(笑)
書込番号:14670277
0点
Dさん、これはボブ・マーレーのマーレーだったのですね! それを先に言わなきと 即買いです!
書込番号:14687081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これはボブ・マーレーのマーレーだったのですね! それを先に言わなきと即買いです!
確か,パッケージに顔の画像が載って居ましたね。
小生,余り気にしない方ですから,冒頭にてくだりませんでした。(^-^ゞ
※購入先の店員さんは,一応名前を挙げて,此のシリーズ製品を説明してました。
処で,サカナハクションさん,マーレー絡みで試して視ますか。
サカナハクションさんが,他のスレに書き込んだJVC機の後に聴いたら,出方傾向が正反対で耳が慣れる迄に時間が掛かるかと。
書込番号:14687399
1点
JVCのは購入はしていませんので ケーブルがラスタカラーなので変だなと思いました 決して、977が良いとも言えないので、私は好きですが、どうも冷静にみるとマーレーモデルもキャラのみですか? スティールドラムが綺麗に鳴るとかないですかね?
書込番号:14688543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうも冷 静にみるとマーレーモデルもキャラのみですか?
大体,キャラのみですょね。
其れから,余計なリモコン付きが多い事。
キャラ頼みの製品なら,まだ,モンスタの原宿モノの方が面白いかもと,キャラ入りなら,下記のイヤホンは三匹飼いました。(^-^ゞ
ピンク豚(産地はGH)
黒豚(ピンク豚と同じ)
イエロー豚(産地が違う)
http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/200806/23/21293.html
書込番号:14690185
2点
ラッパーモデル
リュダクリス
Dr.DRE
ミクスチャーバンドモデル
10pro(リンキンのチェスター愛用)
レゲェ
ボブマーリー
最近は、ラッパーやらシンガーが良く鳴る物を出すね
ジャスティンビーバーもモンスターから出してたな
流行りなのかな?
書込番号:14690251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/23 0:03:25 | |
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 21 | 2025/11/22 20:40:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







