『アームレストつけたいです。社外品情報ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『アームレストつけたいです。社外品情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:384件

ディーラーでは約20000円+工賃4000円。いままでずっとアームレストのある車だったので、5月にfit10周年アニバーサリーモデルを購入したのですが左ひじをおくところがほしいです。なるべくお値打ちにかつぴったり合うものを探しています。すでに取り付けた方の情報など教えてください。

書込番号:14694258

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2012/06/18 01:44(1年以上前)

検索すればいくつかヒットすると思います(たぶんここに書かれる前に調べてはいると思いますが)
ピッタリフィットする物となると純正が一番だと思います。
気に入った物あればいいですね。

書込番号:14694396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2012/06/18 06:16(1年以上前)

たくさんさがしましたが、純正がいちばんたかあしなぁ(^_^;)コメントありがとうございました

書込番号:14694633

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 フィット 2007年モデルのオーナーフィット 2007年モデルの満足度5 鳥撮 

2012/06/18 06:20(1年以上前)

フィットへのアームレスト装着例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit/partsreview/486/unit.aspx

書込番号:14694638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/06/18 06:58(1年以上前)

じっくり探してみますね ありがとうございました。ちなみに運転席のアシストグリップも必要だったのですがメーカーに無理といわれあきらめました。

書込番号:14694699

ナイスクチコミ!1


Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/18 10:06(1年以上前)

アシストグリップに関してはカーテンエアバッグが装着されてなければ取付可能です。
取り付けブラケットをAピラーに作成する必要があるのでディーラーでは出来ません(面倒)と回答しますが。

書込番号:14695031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/06/20 06:49(1年以上前)

Go1dRushさん情報ありがとうございました。可能なんですね♪一度オートバックス等で相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:14702344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/06/28 23:30(1年以上前)

結局 CA / シーエー産商 RV-20 フィット専用アームレストをジェームスで見つけ購入しました。若干ひじの高さが高くてもなんとか。25000円予算を6000円程度で抑えられて満足です。さらに運転席アシストグリップはオートバックスで発注よていです。みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:14737964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2012/07/09 07:34(1年以上前)


Go1dRushさんありがとうございました。アシストバー オートバックスで純正品を穴を合わせてつけてもらいました。部品代こみで4500円ていど。あきらめずにきいてよかっです。

書込番号:14783366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング