『ATH-DWL5500とATH-DWL3300』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DWL3300の価格比較
  • ATH-DWL3300のスペック・仕様
  • ATH-DWL3300のレビュー
  • ATH-DWL3300のクチコミ
  • ATH-DWL3300の画像・動画
  • ATH-DWL3300のピックアップリスト
  • ATH-DWL3300のオークション

ATH-DWL3300オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • ATH-DWL3300の価格比較
  • ATH-DWL3300のスペック・仕様
  • ATH-DWL3300のレビュー
  • ATH-DWL3300のクチコミ
  • ATH-DWL3300の画像・動画
  • ATH-DWL3300のピックアップリスト
  • ATH-DWL3300のオークション


「ATH-DWL3300」のクチコミ掲示板に
ATH-DWL3300を新規書き込みATH-DWL3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-DWL5500とATH-DWL3300

2012/06/19 08:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DWL3300

クチコミ投稿数:1009件

ATH-DWL3300とATH-DWL5500のトランスミッター部は同じに見えますが、ATH-DWL3300はATH-DWL5500の受診ユニットが変わっただけで、新しい技術などは採用されていないという解釈でよろしいのでしょうか?

書込番号:14698465

ナイスクチコミ!0


返信する
kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 ATH-DWL3300のオーナーATH-DWL3300の満足度5

2012/06/19 22:43(1年以上前)

資料を見る限りではおっしゃるとおりのように思われますが・・・

私は現在5500を使用していますが、3Dを見るときは近視用のメガネのうえに3D用のメガネをかけ、更に5500を装着するのでかなりの圧迫感があります。

5500のトランスミッターが流用できれば増設用の3300REだけの購入でOKかな、と考えたりしていますがいかがでしょうかね?

書込番号:14701324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 ATH-DWL3300のオーナーATH-DWL3300の満足度5

2012/06/20 19:10(1年以上前)

3300にはリモコン機能がありますね。

5500のトランスミッター(以下TMと表示)が流用できないかメーカーのサポートに電話で確認してみました。

「残念ながら互換性はない」との回答でした。

リモコンは3300だけの機能ですから完全な互換性があるとは始めから思ってはいなかったので、更に5500のTMと3300のヘッドホンで音声は聞く事ができないかと質問してみると、「聞けるが音質は保証できない」とのことでした。
「保証はできないので互換性がないという回答です」とのスッキリしない回答でした。

引き続きサポートに確認中です。

書込番号:14704276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件

2012/07/24 19:53(1年以上前)

 レビュー読ませていただきました。
 格安で購入できてよかったですね(格安でも高額ですが…)。

 やはりリモコンが従来機種より便利そうですね。

書込番号:14851640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DWL3300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-DWL3300
オーディオテクニカ

ATH-DWL3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

ATH-DWL3300をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング