『ソリオGタイプのフロントバンパー部の地上高は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオGタイプのフロントバンパー部の地上高は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2255件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:32件

再度の質問です。
ソリオのGタイプの件です。

カタログなどでは分からず、また実車の展示場も見当たらず、
ここで質問させてください。

Gタイプのフロント部分については、エアロが付いていませんから、
その部分だけわずかですが地上高が高くなっていると思うのです。
フロントバンパー部分の一番低いところと地上との間隔はどのくらいなんでしょうか。

厳密には、GとG4とではタイヤサイズが異なりますので、
地上高も少しは影響あるかもしれませんが。

実際にGタイプを使用いただいている方がおられると有難いのですが。
わずか数センチと思うのですが、これがクリアできるかどうかが
私には大きな問題なのです。

実寸をお分かりの方がおられましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:14719803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 ソリオの満足度4 マイページ☆ 

2012/06/25 12:03(1年以上前)

どうもこんにちは。

ちょうど今日か明日、ソリオGタイプを購入した友だちと会います。

その時にまだ書き込みが無ければ、チェックしてみようと思いますので、もしよろしければお待ちになって下さい。

要は、フロントバンパー部分の最低地上高が分かればOKなのですね?

書込番号:14723359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/06/25 15:13(1年以上前)

-hayabusa-さん、有難うございます。

お世話になります。
そうです。フロントバンパー部分の最低地上高が分かればOKなのです。

お待ちしております。

書込番号:14723925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/06/25 17:05(1年以上前)

0120-402-253

スズキお客様相談室 9-12:00 13-17:00

書込番号:14724229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 ソリオの満足度4 マイページ☆ 

2012/06/25 21:20(1年以上前)

スレ主さま

お待たせしました。測ってまいりました。
が、一応素人採寸なもので、参考程度にお願いいたします。

Gタイプのフロントバンパーで最も最低地上高が低い部分は、目分量ですがバンパー最下部中央奥の、黒い柔らかい樹脂で出来ているウインドディフレクター(?)部分でした。

つまり、塗装されている部分ではなく、その奥にある部分でしたので、たとえ擦ってしまったとしても、よほどで無い限り割れるようなものではなかったです。

そして、その高さは地上からおよそ210mmほどでした。


ちなみに、エアロ付きの最低地上高は145mmですので、6cm以上も差がある事になりますね。


以上、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:14725288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/06/26 09:06(1年以上前)

長州イズムさん、有難うございました。

書込番号:14727078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/26 09:13(1年以上前)

-hayabusa-さん、ほんとに有難うございました。

まさに、私が知りたかったデータそのものです。
詳しく調べていただいて、助かりました。感謝、感謝です。

有難うございました。

書込番号:14727096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング