『スマホのケースやフィルムについて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホのケースやフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホのケースやフィルムについて

2012/07/10 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:407件

初めてのスマホを買う予定です。
傷防止などのためカバーの購入を考えているのですが、調べてみたところ、ハードタイプ・シリコン・ラバーなど種類が色々ありどれを選べば良いのかよくわかりません・・・。

防水・置くだけ充電のスマホを考えているのですが、ラバータイプは滑りにくいなどあると思うのですが、それぞれの特徴を簡単に教えていただけないでしょうか?

また皆さんはどういったタイプのケースやフィルムをお使いでしょうか?これがお勧めなどありましたらアドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:14789823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/11 01:34(1年以上前)

色々使いましたが、フィルムはアスデック・ケースはレイアウトが良いと思います。レイアウトのシリコンはホコリだらけになりますので、オススメ出来ません。レイアウトのラバーコートを使用していますが、それほど摩擦はなく、スベスベしてますので、手触り良くオススメです。あと、楽天などで売られている数百円の安いケースは、厚みがあり一回り大きくなりますので、あまりオススメ出来ません。

書込番号:14791449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2012/07/11 07:27(1年以上前)

kingstrong001さん

ありがとうございました!
レイアウトって聞いた事があります。有名なメーカーさんですか?
チェックしてみます!

書込番号:14791875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/11 18:01(1年以上前)

ケースはハードタイプがお勧めですかね。
一番に持ちやすい。
あとハードタイプのほうがお洒落なデザインが豊富にあります。
物によっては2000円以上しますが丈夫で長持ちします。

僕の妻も防水、置くだけ充電のスマホ使ってますが特に問題ないみたいです。
ちなみにワンピースのハードケース着けてます(笑)

書込番号:14793690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2012/07/11 21:47(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん

ハードケースはデザインがいろいろあって選ぶのが楽しそうですよね。
2000円程度なら出しても全然問題ないレベルです!
ラバーコーティングはハードあたりで探してみたいと思います。
ワンピースのハードケースですか(笑)。趣味が出てくる部分ですねぇ。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:14794625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Super IslandをOFFにする方法 0 2025/12/27 18:38:12
ロック画面について 0 2025/12/27 17:58:11
今更ですが 未使用品が 75.800円 0 2025/12/27 17:47:39
頻繁に不在着信通知 0 2025/12/27 17:19:11
比較して 0 2025/12/27 17:13:21
LINE通知が遅れて届く 2 2025/12/27 14:22:14
充電中なのにバッテリーがどんどん減っていく 1 2025/12/27 14:00:47
eSIM不具合 0 2025/12/27 11:12:22
ガラケーFOMA 終了による代替機種として0円に! 5 2025/12/27 19:04:56
指紋認証 2 2025/12/27 10:08:49

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647606件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング