『シークレットセール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

シークレットセール

2012/07/24 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

eイヤホンさんでシークレットセール開催予定

欲しいのはコンチV2位かなあ、でも買わない!
サブ機にNew toneかDr.DAC2 TEもありかなぁ、、でも買わない!
と、我慢するのが嫌な人は見ない方が良いです。

書込番号:14852298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/24 23:14(1年以上前)

数万円内ではもう欲しい物無いので、我慢も何も手元不如意。
なので見て来ます・・・

書込番号:14852658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/07/24 23:17(1年以上前)

見て来ました・・・・

個人的に良さそうなのは。

会員様限定シークレットセール】HA-FXD80-Z(ガンメタリック)

特価: \4,980 (税込)

くらいかな??

書込番号:14852676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/07/24 23:35(1年以上前)

見てきました。

個人的にはbeats wirelessに惹かれましたが、あの光沢黒は指紋が目立って嫌なので踏みとどまれました。
もし艶消し黒か光沢白だったらポチッてたところです(苦笑)

日本には入ってきてないけど、たしか光沢白はラインナップにあるんですよね。
なんで入れてくれないかな〜?
完実さん、白も入れてよ〜

書込番号:14852773

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/07/24 23:39(1年以上前)

物欲がとまらないさん今晩は
確かにFXD80は価格最安値より安いですね。
一瞬惹かれましたが、試聴してイマイチだったのに買っても後で後悔するのが見えて…
SE535LTDやIE80もかなり安いかな?

不要なモノは買わないにこしたことはないですね。


書込番号:14852793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/07/24 23:43(1年以上前)

EXILIMひろまさん今晩は
Vektrはありますが、Mixrがセール品に無かったのはある種助かりました、、
詳しくは知らないですが、monsterって国内未発売カラー結構あるみたいですね。

書込番号:14852810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/07/25 00:03(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは。

mixrは実は白い方を買っちゃいましてw
かなり気に入って今もmixrで小田和正を聴きながら書き込んでます。

mixrが出るまではbeatsのポタホンで小田和正や山下達郎が聴けるとは思いませんでしたけど、これだと高音が綺麗なボーカル物も全然いけます。
ロック・ポップスがメインの私にはかなり何でも聴ける優良ポタホンです♪


>monsterって国内未発売カラー結構あるみたいですね。

そうなんですよ。
beats studioなんかカラーバリエーションのほとんどが正規には入ってきてないけど、正規品以外は怪しくて買えないと言う・・・

まぁ個人的にはmixrとwireless以外は今のところ興味ないんですがw


書込番号:14852927

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/07/25 00:23(1年以上前)

Mixrは側圧とパッドが合わないので購入に至ってないんですけど、セールであれば安いしいっか、で買ってしまうところでした。

FUJIYAさんとこのセールと違って一万円以下のエントリークラスやストリートモデルが結構多いのは住み分け出来てて良いんじゃないかなとか思いながらチラチラ見てます。

書込番号:14853019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/07/25 00:40(1年以上前)

実は私も手元に15,000円分のVISAギフト券があって持ち出し1万円未満だったから勢いで買っちゃったんですよね(苦笑)

それがこんなに気に入っちゃうとは・・・という、滅多に無い“勢い買い成功♪”ですw

側圧はHD25で慣れちゃった感じですね。
逆にAmperiorは側圧が少しゆるくなった感じでお薦めしやすくなりました。
iPod直で実力発揮できるようになってるし、価格が納得できるなら良いポタホンになってます。

って話それました(苦笑)


フジヤさんとeイヤは客層が若干違う感じしますよね。
私のようなポタ専のライトユーザーにはeイヤの方が気軽に入れる感がありますw

書込番号:14853079

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/30 22:30(1年以上前)

 シークレットセール再び。

書込番号:14876952

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/07/30 22:38(1年以上前)

iROMさん今晩は
出遅れました…
今回はTH900がかなり安い、と言っても高いですが…
気になるのはEVOクロックとかあるところでしょうか。
EVO DACとEVO持っている人はチャンス?

今までeイヤホンのセールって福袋以外イマイチなイメージでしたが、最近乗ってきましたね。

書込番号:14877002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/30 22:53(1年以上前)

私も出遅れました、皆さん早いですね、欲しい商品は品切れ、微妙な商品は買える、まあ、この手のセールは仕方ないですけどね、限定数が少ないですから。
最近e-イヤがんばってますけど、なんかあったんですかね、今までは試聴はしても
買うかは微妙なショップって感じだったんですがw。

書込番号:14877093

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/07 22:11(1年以上前)

 シークレットセール再び・・・

書込番号:14908038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/07 22:13(1年以上前)

フジヤのお盆セールでT5pが射程圏内なんですが・・・

ガマンしてます。

書込番号:14908044

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/08/07 23:23(1年以上前)

今晩は〜
フジヤさんのアウトレットのB級のT5pが75800円程で良いな〜とか思ってたら即売れてました。

書込番号:14908418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/10 20:38(1年以上前)

 今回はアンプが多い・・・

書込番号:14918939

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/08/11 00:19(1年以上前)

ORBのLTDとかもありますね。
Earsonicsのポータブルアンプ良いなあとか思ったりしたけど、開封品なのに全然安くないって言う…

思いきりの良さが感じられないよeイヤさん…

書込番号:14919798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/14 21:56(1年以上前)

 くどい様ですが、そろそろラストかなぁ・・

書込番号:14935383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/08/17 20:19(1年以上前)

また来たね。

FitEar TO GO!334¥89,900
SENNHEISER IE80 ¥27,800

書込番号:14947864

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/08/17 21:21(1年以上前)

四角い魚さん今晩は
TO GOなんかフジヤさんより安いような?
まだ聞けてないんですよね…

ゾネイヤホンのお陰で当分はイヤホン買うことなさそうです。

書込番号:14948151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2012/08/21 20:26(1年以上前)

中々頑張ってますね。
HE-6にE8買えない…

UM3X RCなんかは狙っている方お買い得かも。


E8欲しいですけどね、高いですよね。
発表あったジュリエットカラーのは外でする勇気はないんですが欲しいです。

書込番号:14964471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング