エアフローについて質問です。
現在PCケース内が写真のような状況になっています。
ファンはフロントに2個、リアに1個でこれ以上増設はできません。
これから暑くなるので、「ここをこうしたらいいよ」などのアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14872155
0点
それだけ、スカスカなら十分だと思うy
それで使って、熱くなるところがあれば対処していけば良いかと。
例えば、CPUの熱が・・・なら、CPUクーラー換えるとか
書込番号:14872429
![]()
1点
環境次第だけど熱源が少ないので過度なOCとかしないなら
問題なさそうに思います
まあおしゃれなケースだし綺麗に配線してるので
CPUクーラーくらい変えても良いかも。
書込番号:14872459
![]()
1点
パーシモン1wさん
コメントありがとうございます。
考えてみればほとんど何もないですもんねw
CPUクーラー買ってみようかな?(興味本意ですが…)
がんこなオークさん
コメントありがとうございます。
配線が綺麗とは恐れ入ります…
ほんとにケーブルどこに行った?っていう人とか、いますもんね。
書込番号:14872735
0点
いやいや嫌味じゃなくて(汗)
綺麗な方だと思いますよ! それ以上やろうとするとお金もかかりますからね
私は配線マニアなのでそこまでするかですが(笑)
書込番号:14872926
0点
すみません。書き方が変でしたm(_ _;)m
嫌味じゃないですよ(*^^)v
がんこなオークさんの口コミ、いま見させてもらいました。とても綺麗な配線ですね!
スリーブ化でしたっけ?少し興味あります^^;やってみようかな?
書込番号:14873272
0点
延長ケーブルも600〜1000円するのでこるとちょっとした散財にw
性能も上がるもんじゃないしね(汗)
種類が多いのは下のショップです
http://www.oliospec.com/
自作PCパーツのDIY/PC MODパーツに載ってます
完成品ならツクモでもやってます。
書込番号:14874080
![]()
0点
サイトの紹介までしていただきありがとうございます。
試してみようかなと思います。
まずやり方調べなきゃ^^;
書込番号:14875703
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/14 21:09:34 | |
| 12 | 2026/01/14 22:03:20 | |
| 5 | 2026/01/13 20:13:26 | |
| 3 | 2026/01/11 23:40:50 | |
| 8 | 2026/01/04 10:13:32 | |
| 0 | 2026/01/02 2:04:40 | |
| 2 | 2026/01/02 3:39:57 | |
| 4 | 2026/01/01 14:52:34 | |
| 13 | 2025/12/20 19:45:07 | |
| 4 | 2025/12/17 12:36:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







