『はじめてのホームシアタースピーカー購入です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめてのホームシアタースピーカー購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー

スレ主 kou7471さん
クチコミ投稿数:2件

新しくテレビを買ったので、ホームシアタースピーカーも購入しようと考えています。
家電系はまったくの初心者なのでみなさんにお聞きしたいのですが、なにかオススメはありますでしょうか。
テレビはBRAVIAのKDL-46HX820の46型、部屋は11畳です。
主にDVDで映画鑑賞のために使用するつもりです。
予算は1万〜3万くらいで考えています。よろしくお願いします。

書込番号:14883598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/01 18:17(1年以上前)

予算的にエントリー機となりそうですね。

背後にスピーカーを設置できますか?サラウンド再生ではリアスピーカーはあった方が楽しめますよ。

書込番号:14883850

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/01 18:21(1年以上前)

SONYのHT-SS380辺りはいかがですか?
ブラビアリンクできますし。
部屋が11畳あるので若干パワー不足かもしれませんが、予算的にこれぐらいのスペックのものしかないと思います。

それか、AVアンプ+フロントスピーカー2chで計3万円で導入して、後々スピーカーを買い足していくのも良いかと思います。

書込番号:14883866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/01 21:23(1年以上前)

リスニングポイントより後ろにスピーカーを設置するかしないかで判断がわかれます。

特にこれといってこだわりもなく、スピーカー拡張(増やす行為)を考えていないのなら下記2機種でよいと思います。
SONY HT-FS30(2.1ch)
http://kakaku.com/item/K0000347329/
SONY HT-SS380(5.1ch)
http://kakaku.com/item/K0000238025/

スピーカー拡張も考えていて、後の楽しみを残すのなら

ONKYO HTX-25HDX(2.1ch→5.1ch)
http://kakaku.com/item/K0000271743/
DENON DHT-S511HD(2.1ch→5.1ch※外部アンプ利用すれば7.1chも可)
http://kakaku.com/item/K0000161257/

あたりを購入されて、後々、好みのスピーカーを足す形が考えられます。

書込番号:14884534

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou7471さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 16:05(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。
後ろにもスピーカーを置く余裕はあるので、リアスピーカーも設置したいと思います。


k.i.t.t.さん
返信ありがとうございます。
やはり使い勝手を考えると、BRAVIAリンクできるSONYのホームシアターの方が良いのでしょうか。
とりあえず最初なので手始めにくらいの予算で考えていました。
スピーカーを増やしていくこともできるタイプもあるんですね。検討してみます。

黒雨蜜玉さん
返信ありがとうございます。
どれも良さそうですね。この中から選んでみたいと思います。

書込番号:14887364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonから消えた 4 2025/11/24 10:03:04
CLEAR VOICE効果について 4 2025/11/23 13:08:16
購入を検討しています 10 2025/11/23 10:13:00
朝びっくり 1 2025/11/23 17:36:12
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133722件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング