『よくしゃべるナビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『よくしゃべるナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 よくしゃべるナビは?

2012/08/14 19:12(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:3件

新車購入を気にナビの取り付けを考えています。
そこでご質問させていただきます。 以前(8年位前)仕様していたメーカー純正のナビはエンジン始動時や目的地到着時などに「お疲れさまでした〜」など女の子のガイド?が出てきて大変楽しめました。
各メーカーのカタログで調べたのですが書いてないように思われます。
一般的に全く必要でない機能と思いますが現行モデルでそのようなモデルは販売されてるでしょうか?
車はNボックスで取り付け可能なものでお願いいたします。

書込番号:14934717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2012/08/14 19:36(1年以上前)

以前使っていたエクリプスのナビが良く喋ってましたね。
私にとっては無用の機能でしたが。

書込番号:14934794

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/14 20:52(1年以上前)

クラリオンのNXシリーズ辺りとかw
他人を同乗させる勇気がある人向けでしょうか。

http://chizu-route-susumu.jp/contents/downloadvoice/index.html
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120801_547291.html

書込番号:14935079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/08/14 21:58(1年以上前)

ECLIPSEのナビで「ハートフル音声」機能があるナビがそれに当ると思います

現行機種でならAVN-Z02i AVN-V02(BT)が「ハートフル音声」機能があり、N-BOXに取付可能です。

書込番号:14935395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング