『UE900』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UE900』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

UE900

2012/08/29 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

Ultimate Earsの新製品だそうです。

ヘッドホンもあるみたいで・・・

http://ue.logitech.com/en-us/earphones

位置付けとしてはどうなんでしょうね?

書込番号:14995159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/29 18:56(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/life_goes_on5474/lite/archives/4160761.html
こんなの有りました。BAを4基のハイエンド。10PRO後継機とか書いてました。
10PROのデメリット?の飛び出すシェルが解消されてそうですね。
Westone4R と並ぶ感じ?

書込番号:14995598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/29 19:05(1年以上前)

MMCXみたいですね?
UltrasoneもMMCXみたいだしconnectorは一本化の方向ですかねー
既存10PROユーザーの方からは不満出そうですが…

書込番号:14995629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/29 22:01(1年以上前)

この写真では、今までのコネクタのようにも、見えるんですが?
老眼で自信無いですけど。
どうなんでしょ?

書込番号:14996477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/29 22:03(1年以上前)

あ!ヘッドホンはゾネと同じっての話しですかね。(>_<)

書込番号:14996503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/29 22:35(1年以上前)

ボケて写っているのもあって断言できませんが、丸い突起と、別カットで受けも真円だったのMMCXかなぁと。

書込番号:14996693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/29 22:39(1年以上前)

どうなんでしょうかね?
気になりますね。
なんか なんでも良いから、UE900は買ってしまいそう。早く買えるようにならないかなぁ。

書込番号:14996718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲朗さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/30 01:32(1年以上前)

おお!
これは期待ですね。早く試聴したい〜

書込番号:14997442

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/08/30 03:32(1年以上前)

個人的にMMCXというのが残念ですね。
接触不良の出やすさが懸念材料・・・

なにはともわれ音だけは聴きたい・・・

書込番号:14997616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/08/30 17:14(1年以上前)

10proの実質的な後継機が来ましたね。ケーブルも着脱式だからリケーブルできるし…

4ドライバーで定価400ユーロ(3万円台)って安いですよね。W4のライバルになりそう。

SONYもポタアンに参入しましたし、今年は当たり年になりそうな予感がします!

書込番号:14999600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/30 18:04(1年以上前)

ueの新フラグシップを待ち望んでました。値段設定、デザイン、ドライバ構成、どれを見ても期待が膨らむばかりです^^

書込番号:14999772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 11:25(1年以上前)

デザインはIE80も参考した気がします。でも結構きれいです。現在SE535LTD、IE80所有していますが、これも欲しくなりますね。

書込番号:15002828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2012/08/31 21:57(1年以上前)

デザインがすごく洗練されてるように感じます。
おしゃれですね、デザインで買っちゃうかも( ̄∀ ̄)

書込番号:15004920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 00:14(1年以上前)

形がSHUREみたいになりましたね
これで格段に付け心地が良くなるのでしょうね
UE900を早く聞いてみたくてたまりません!
早く新しい情報来ませんかね。

書込番号:15005620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/02 00:36(1年以上前)

ホームページみましたが、トリプルフランジはもちろん、ダブルフランジすらついてないみたいですね。
遮音性が劣りすぎているからSE535LTDとは比較にならないんじゃないかな。
まぁ静かな環境で聞くのは別としてですが。

店頭で10PROのダブルフランジやSHUREのトリプルフランジ(穴拡張)でしっくりくれば買うかなぁ。

書込番号:15010305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/06 16:34(1年以上前)

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11347535665.html
UE900の大きな写真あったよ。

UEの人の話によると、オスメスが同じなのでSHUREのケーブルが使用できるそうです。
って書いてある!!! SE535LTDのケーブル色々持ってるから
ラッキー!

書込番号:15029885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/06 16:40(1年以上前)

あ。。。よく見たら、ヘッドホンのケーブルかも。。。

書込番号:15029904

ナイスクチコミ!0


joe1226さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/10 11:14(1年以上前)

ue900売ってたよ!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0094S35W4

書込番号:15184928

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2012/10/15 23:47(1年以上前)

UE900アマゾンで売っていますね・・・
ただこれは高すぎだと思います(笑

書込番号:15209816

ナイスクチコミ!0


shakkoさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/05 10:06(1年以上前)

少し古い記事ですが、来春までUE900を売る気が無いようですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201210/20/31803.html

予想としては、

・国内販売分の在庫確保が遅れた。
・低価格になって好評となりつつある10Proの在庫がはけない。
 (廃盤にするつもりならですが。。)
  
いずれにしても、現時点で並行輸入品買うのは高すぎます。

日本のロジクール側としても販売の準備は進んでいるようです。

http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/34642/~/logicool-ue-900-%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98

書込番号:15297630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング