『どうしたらいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『どうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしたらいいですか?

2012/09/01 21:57(1年以上前)


カーナビ

スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

以前、カーナビについて教えていただきましたが分からない事が再びありましたので教えてください。
トヨタ純正ナビのNSCNーW60を売ろうと思いナビを外した際に履歴を削除するのと
CDを抜くのを忘れており、売るに売れない状態です。
何か良い方法を教えてください。
(車に関して全く知識がないので、できるだけわかりやすく、詳しく教えてください。)

書込番号:15009648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/09/01 22:11(1年以上前)

こんにちは。
元通りに車に取り付けて、再度起動できる状況にするのが、初心者さんには確実な方法でしょう。

書込番号:15009702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/09/01 23:02(1年以上前)

もう一度取り付けるかバッテリーから電源を取って対応するしかないと思いますけどね。
もしかしたら電装屋さんに行けば対応してくれるかもしれないですね。

書込番号:15009912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/09/02 10:40(1年以上前)

以前にも同様の質問をされてますが、何が不都合だったのですか?具体的に教えて下さい。

書込番号:15011613

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/02 13:14(1年以上前)

1ヶ月以上前のことなんて忘れた、提示された方法が面倒、やり方が判らない

・・・など、他にも方法が無いか再投稿って感じ?

もうそのまま売っちゃえば?
他人の履歴なんて大抵の人には興味ない。
CDも3000円程度でしょ、CDレンタルでもすればもっと安く上がるけど。

書込番号:15012208

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2012/09/02 13:40(1年以上前)

>>もうそのまま売っちゃえば?

履歴データー入り・・・
不明なCD入り・・・

弾けるかも知れませんね。

このナビには暗証番号とか無いんでしょうか、有るとして覚えています?

書込番号:15012302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2012/09/02 19:57(1年以上前)

麻呂犬さん
以前ナビの消去の仕方は、実績のある買取店へ持っていけば初期化されると教えてもらいました。
ですが、あとから中にCDが入っていることに気が付きもう一度質問させていただきました。
暗証番号はなかったです。

書込番号:15013806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/03 00:17(1年以上前)

そのまま買取り店に持っていって
お店では恐らく査定のために
電源を入れて動作確認をすると思いますので
その時に事情を話してCDを取り出して
もらえば大丈夫じゃないですか?

書込番号:15015092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング