『二千円以内で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『二千円以内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二千円以内で

2012/09/03 17:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:50件

良いイヤホンはありますか?

友人に相談されたのですが、今一自信が無いので皆さんのご意見を賜りたいです。

条件としては、
・カナル型(電車の中でも使うので)
・中高音が綺麗(ギターやボーカルを重視したいです)
そして二千円以内という事です。低音は常識的な範囲で出れば特に重視しません。

価格帯としてあまり良いものを求められないのは分かっていますが、できるだけコストパフォーマンスの良いものを教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:15017453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/03 18:01(1年以上前)

UE100が結構良いですよ♪
2,000円以下なら個人的にはイチオシです。
比較的クリアでノリ良く元気なイヤホンって印象です。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/001/004/X/price/

ロックやポップスなどをよく聴く方なら特に、上位モデルのUE200よりこっちを推します。
UE100の方がノリが良いので。

書込番号:15017483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/03 20:18(1年以上前)

 Panasonic の RP-HJE180 は、なかなか良い。

書込番号:15018011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25947件Goodアンサー獲得:1191件

2012/09/03 22:36(1年以上前)

CRESYNのC230Eへ行ってみたらです。

国内メーカの低価格帯は,余り中高音が伸びないのが多いので。
ただ,CRESYNのC230Eは,シュア掛けのモデルになってしまいますが。

書込番号:15018830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/09/05 15:42(1年以上前)

UE100、RP-HJE180、C230Eですね。デザイン的にも本人がどれを気に入るかは分かりませんが、その三つを提案してみます。


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15025655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニング 0 2026/06/28 19:57:53
リッピングソフトにつきまして 5 2026/06/28 20:14:57
DENON やっぱ古いのでも音質最高 0 2026/06/28 10:55:59
外音取込み時の異音について 1 2026/06/28 10:15:37
アンプについて 3 2026/06/27 17:10:39
経年劣化と小ネタ 4 2026/06/27 16:54:48
Sonosアプリについて 1 2026/06/24 13:43:40
GEOモバイル狸小路4丁目店で 1 2026/06/23 13:37:27
¥1,650(税込み) 0 2026/06/22 19:54:21
QuietComfort 20 との音の比較 2 2026/06/23 11:33:30

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 295915件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング