『レクサス展示車即売会』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『レクサス展示車即売会』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

レクサス展示車即売会

2012/09/08 20:26(1年以上前)


自動車

スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

本日、レクサス展示車即売会のお知らせというDMが来た。

見れば、展示車というだけではなく、RXやGSの旧モデルや近々旧モデル化するLSなど。ISもあるがこれも時間の問題か。CTはなし。
特価とばかりにデカデカと記載されている価格は通常価格で値引きなし。
即売会の特典といったらフロアマット、コーティングが無料サービスとの記載のみ。

これで本当に値引きしない場合、この特典だけで買う人いるんだろうか。

書込番号:15038866

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/09/08 20:47(1年以上前)

こんにちは

DMでの建前上通常価格でも、実際の交渉になれば結構値引きされると思いますよ。
車種限定なのですから。

書込番号:15038944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/09 11:09(1年以上前)

レクサスは値引きを期待して買う車ではないと思いますが・・・

書込番号:15041362

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/09 11:46(1年以上前)

安く買えるならそれに越したことはないのですが・・・

>即売会の特典といったらフロアマット、コーティングが無料サービスとの記載のみ。

通常はこれすら値引きしてくれず定価販売が殆どですから、無料サービス=実質的な値引き扱いという話では。

書込番号:15041496

ナイスクチコミ!3


スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

2012/09/09 20:09(1年以上前)

う〜ん、通常の発注でもフロアマットかコーティングのいづれかくらいはサービスしてくれるものですがね…。
旧モデルの展示車の処分くらいはちょっと手厚い用品サービスだけでなく“値引きなし”を貫く姿勢から除外しても良いのでは?と思うのです。もしくは、潔く登録して割安なCPO新古車にするとか。それなら買い得感もあり購入検討しても良いのですが、残念な気持ちです。

書込番号:15043383

ナイスクチコミ!2


Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 18:29(1年以上前)

kat55さん

はじめまして。
主人宛にやはりレクサスの即売会のDMが届きました。3年前にティグアンに乗り換えるまでハリアーに乗ってましたから元ユーザの掘り起しかなと思っています。

実際に特価や特典があるのか判りませんけど、多くの方に値引きをしないブランドとして認知されているわけですから、ひょっとして値引きがあるかもというインパクトを与えただけでもDMの効果と言えるでしょうし、現にkat55さんが反応された様に、どうなの?と考えた方はいらっしゃるはずです。主人も気になっているみたいです。立ち寄って確認する方でもいればDMの効果としてはいい線行ったことになりますよね。

書込番号:15047261

ナイスクチコミ!3


スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

2012/09/11 09:32(1年以上前)

確かにレクサスとしてはしてやったりなのでしょうけど、あいにく私は消費者側なので。
DMが来たのは以前にレクサスに行ったことがあるからでしょうね。ハリアーはトヨタ車です。トヨタ車のDとレクサスDは、仮に系列が同じでも顧客情報横流しすると個人情報保護法違反で訴えられちゃいますね。

書込番号:15049947

ナイスクチコミ!0


Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/11 15:38(1年以上前)

kat55さん

ごめんなさい。いつまでたっても型番で呼びなれくてベースカーそのままで呼んでました。
RX330でした。訂正します。

書込番号:15050944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kat55さん
クチコミ投稿数:374件

2012/09/11 17:55(1年以上前)

それも日本ではレクサスDで売ってた車じゃないですよ。
単なるバッジチューンか、業者の並行輸入でしょうね。


どなたか、旧モデル兼展示車で、値引きなど好条件を出した方いらっしゃらないでしょうかねえ。

書込番号:15051337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング