『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:14件

『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』についてお尋ねします。

ディーラーの販売員さんから、市販のナビ(パナのCN-HDS625TDを前車から移行させたいと考えてます。)を取り付けると、『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』から操作できるか
保証できないと言われました。


90%くらいの確率で操作できないと言われましたが本当でしょうか?
それが本当なら、『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』は宝の持ち腐れだと
思うですが・・・。どうでしょう?

口コミのどこかに解決策があがっていればごめんなさい。

書込番号:15045541

ナイスクチコミ!0


返信する
dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/10 10:42(1年以上前)

まずステアリングリモコンという物は純正ナビ/オーディオのために作られています。社外品が対応するかは社外メーカー次第なのですが、対応品が増えてきたのは比較的最近ですね。
CN-HDS625TDを軽く調べたのですが、やはりステアリングリモコン配線らしき物は無いようです。
ただ赤外線リモコンには対応してるようですので、赤外線タイプのアルコンとかを付ければ使えるかもしれません。ステアリングリモコンの操作を赤外線に置き換える物なので、付け方によっては発光ユニットが目立ちます。
あとはご自身でお調べ下さい。

書込番号:15045766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/10 18:27(1年以上前)

家もパナのナビを着けてますが 問題なく使えてますが 取り付けたのが旦那なので聞いてみたら SDなら間違いないだろうと思うけれど きらら88さん所有のものは、HDなので分からないということでした。

ディーラー販売店に聞いてみるより パナの方にあなた所有のナビが照明付オーディオリモートコントロールスイッチ使用できるか尋ねてみた方が早く解決できると思います。

照明付オーディオリモートコントロールスイッチが問題なく使えることを祈ってます。

書込番号:15047250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/10 20:39(1年以上前)

◎ dd321さん ◎ 隣のひろちゃんさん

お返事有難うございます。
いろいろ調べてみたんですが、『照明付オーディオリモートコントロールスイッチ』での
操作は難しいようですね。

隣のひろちゃんさんがおっしゃるように、とりあえずパナにはメールで問い合わせてます。
日東電工あたりが、接続可能な配線を作ってくれればありがたいのですが・・・。

書込番号:15047826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング