Amazonでも予約開始されていますが、公式サイトのが8GBのSDHCカードと特典がオマケされる模様。
http://arc-harley.ocnk.net/product/3439
GPSやAM/FMなどへのノイズ影響は720と同じく皆無と考えて良いのだろうか。
海外版は1万以上安く買えますが、ファームの更新ができないようなので買わない方が良いです。
書込番号:15071152
2点
自己レスです。
>GPSやAM/FMなどへのノイズ影響は720と同じく皆無と考えて良いのだろうか。
FCC認証取得済みなので問題なさそうですね。
書込番号:15071208
1点
気になるのは画角ですね。
■広角レンズでワイド撮影。
1080モード時:水平67度、垂直45度、対角80度
720モード時:水平107度(ドライブマン720と同じ)
書込番号:15072468
0点
そうなんですよね、67度ってちょっと狭すぎじゃないですかね。
大雑把な計算で3m幅(自車と他車の接触事故想定)を記録するには、設置位置から2.2m離れないといけない。
これだとボンネットよりちょっと先の方しか記録できなさそう?
107度だと1.1m離れれば記録できるので問題はなさそう。
旅行やドライブの記録は妥協して1080モード、通常運用は720モードみたいな使い分けが必要かも?
また720Sのようなセキュリティモード付の機種が今後出て来そうなので暫く様子見が良いかも?
書込番号:15073728
0点
GPSがついていたら買いたかったけど・・・残念。
書込番号:15144280
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライブレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 12:27:29 | |
| 0 | 2025/12/22 19:02:11 | |
| 5 | 2025/12/20 14:29:19 | |
| 5 | 2025/12/03 18:56:58 | |
| 6 | 2025/11/28 15:16:37 | |
| 6 | 2025/11/26 17:23:18 | |
| 22 | 2025/12/13 16:20:50 | |
| 32 | 2025/12/17 21:01:06 | |
| 11 | 2025/11/21 16:09:17 | |
| 4 | 2025/11/16 7:45:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)




