『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

H77M-ITX

「H77 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

H77M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77M-ITX」のクチコミ掲示板に
H77M-ITXを新規書き込みH77M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード

2012/09/18 18:23(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H77M-ITX

スレ主 nyokki4211さん
クチコミ投稿数:15件

自作PC二台目の作成です。
GPUをこのマザーボードに取り付けている人はいますか?
またそのGPUを教えてください

よろしくお願いします。

書込番号:15084996

ナイスクチコミ!0


返信する
Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/18 19:52(1年以上前)

nyokki4211さん、こんにちは。

私は MSI N430GT TwinFrozrMini 1G を付けています。

書込番号:15085399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/18 20:59(1年以上前)

PCケースと電源によりけりだと思いますy
それさえ許せば、GTX680でも付けれますからね

書込番号:15085754

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyokki4211さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/18 23:48(1年以上前)

ありがとうございます

ついでになんですが、Z77とH77どっちのチップセットにしようか迷っているんですが、Z77がH77に勝っているところを教えていただけませんか?

よろしくお願いします

書込番号:15086931

ナイスクチコミ!0


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/19 00:52(1年以上前)

オーバークロック出来るのが一番分かりやすい部分だと思います。
オーバークロックが目的でないのなら、H77で十分ではないでしょうか。
ただ、資金に余裕があるのなら迷わずZ77で。(^_^)

書込番号:15087282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyokki4211さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/19 02:15(1年以上前)

返信ありがとうございます

普通に使っている時のメリットがあったら教えてください

書込番号:15087476

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2012/09/19 08:24(1年以上前)

「普通」の基準が判りませんが、Z77の機能を使わなければ、何の違いもありません。
CPU倍率変更とPCI-Expressレーン配分の自由度が高いという程度です。
後は一緒です。
Mini-ITXでオーバークロックは厳しいでしょうし、SLIもしないでしょうから関係ないでしょう。

書込番号:15088012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77M-ITX
ASRock

H77M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

H77M-ITXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング