プリウスαの新車
新車価格: 241〜362 万円 2011年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 29〜298 万円 (1,509物件) プリウスα 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル
はじめまして。よろしくお願いいたします。
現在、プリウスαの購入を考えております。当初は来年1月頃納車希望でしたが、ディーラー巡りをすると9月は中間決算なので今なら大幅値引きしますよとのセールストークが…。
そこで、最近契約された皆様で車種とDOPとの組み合わせでどのくらい値引きがあったのか教えていただければ幸いです。
ちなみに、私はG5で約70万くらいのDOPをつけて、約30万値引きプラスローン金利-1%の提示を受けました。
色々と教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:15102128
0点
sidebarさん おはようございます。
補助金も終了したし、営業トークに惑わされる事無く交渉される事をお勧め致します。
一般的には中間決算期よりも年度末決算期の方が値引き額は多くなる傾向です。
因みにプリウスαの値引き目標額は車両本体15〜22万円、DOP2割引き14万円の値引き総額29〜36万円辺りかなと思われます。
という事で現状の値引き額約30万円は先ず先ずの額かなと思われます。
書込番号:15102545
![]()
2点
はじめまして。
9月17日に5SLを契約しました。
OPはフロアマットとフォグランプのみです。
値引き額は23万くらいで総額220万ちょうどにしてもらいました。
メンテナンスパック8万円は付けていません。
JAF会員はサービスでしたので入会しました。
支払いはディーラー側からしたら、なんの特もない現金払いにしました。
でもトヨタカードは作りましたよ。
支払い額の一部30万円はカード払いにして欲しいとの事でしたので。とても感じの良い方でしたし(笑)
後で5000円引きになるそうです。
参考になれば幸いです。
書込番号:15102612
![]()
1点
こんにちは。
静岡県でSLセレ 値引き20万 DOPは社外品なのでなし、現車からの載せ替え、などなど。下取りは大体5万を提示してくるところが多く20万以上の買い取りがでればサインをしようかなと思っています。いろいろ回りましたよ。やっぱこっちも買う気満々の姿勢でいどみ、いくらの予算、何をサービスでしてくれるかを見極めて購入しようと思います。決算期なので初日に値引き18万からはじまりましたから20万越えは行くとおもいます。私は下取り、値引き、OPなど全部バラバラでの見積もりをもらいます。がんばってください。
書込番号:15102648
![]()
2点
こんにちは
9月20日にαのSを契約しました。
僕の場合本体26万値引きであとはDOPでコーティングと警報アラームをつけて
この部分で10万値引きしてもらいました。
マット バイザー コーティング 警報アラーム
リトラクタブルミラー プラズマクラスターランプ 3年間メンテナンスをつけて
ナビ リアカメラ ETC ク○コン 取り付け 合計1万5千円
で総額250万ジャスト(内 車の下取り41万5千円)でした。
エコカー補助金なくなりましたが 営業のかたは以外にあっさり値引きしてくれました。
今が買いどきかもしれません。
地元の田舎ディーラーではなく 都会のディーラーのほうが値引きはよかったですよ。
同じ販売店 系列なら 地元でメンテも受けれるみたいですしね。
がんばって値引き戦争 勝ち抜いてくださいね^^
書込番号:15105617
0点
少し前(6/2契約9/11納車)になりますが、
5STでDOP38万で総額値引き37万でした。金利は1.9%引いてもらいました。下取りは無しです。
書込番号:15125100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月は中間決算なので っていうのはサラっと聞き流していいかもしれませんよ。
決算で必死になるのはあくまでも9月中に登録できる車でしょうし。
今からαが9月登録できるとは思えませんしね。
でも、皆さんが言われているような値引きなら決めちゃってもいいかも。
私のG7は6月発注の7月登録でDOP 40万付けて値引き30万でした。
欲しい時が買い時♪
書込番号:15125166
0点
スレ主です。
9月23日に契約をしました。
5Gにモデリスタエアロ、エクシードナビ、ETC、VICS、マルチビューバック、CPC、サイドバイザー等DOP70万位を最終的に金利-1%、40万引きの330万でサインしました。
金利がもっと抑えられるとの書き込みを見て、ちょっと早まったような気が…w
最後の最後に、ETCとバックモニタとiphone接続ケーブルをつけ忘れていたので、それがなければ45万引きも行けたのですが…まぁ、最後に付けて40万は書き込みを見ても上出来かなと。
今後は50万引きとかも見られるんでしょうねw
決めるのはちょいと早い気がしますが、いい買い物ができたのではと思っています。
書込番号:15125486
1点
こういうスレで値引き自慢するのはどうかと思いますよ。それを見て不愉快な思いをする人もいるわけですから・・だから何なんだよて思う私もその1人です。そういうことは自分だけでご満悦下さい。
書込番号:15125573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここ価格.comですよ。
値引き報告ダメなんですか?
書込番号:15126249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういえば価格com.・・でしたね。価格以外の話題が大半なのでつい本音を言ってしまいました。勿論一定のルールの中で、自由ですよ。あくまで私見です。そうか価格com.か・・なるほど・・。
書込番号:15126675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスα 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2023/10/29 15:50:59 | |
| 8 | 2022/10/15 18:53:09 | |
| 9 | 2022/06/09 12:44:23 | |
| 7 | 2022/02/14 20:51:55 | |
| 4 | 2021/07/08 16:37:54 | |
| 4 | 2021/02/13 8:03:52 | |
| 145 | 2021/06/22 8:43:07 | |
| 3 | 2018/10/31 19:14:41 | |
| 11 | 2018/10/20 20:28:28 | |
| 10 | 2018/10/26 22:42:18 |
プリウスαの中古車 (1,513物件)
-
プリウスアルファ Gツーリングセレクション リフトアップ 16インチデイトナ TOYOオープンカントリータイヤ
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
-
プリウスアルファ S チューン ブラック 禁煙車 純正ナビ バックカメラ スマートキー ETC オートライト オートエアコン HIDヘッド 純正16インチアルミホイール BLUETOOTH フルセグ
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 104.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
プリウスアルファ S ワンセグ メモリーナビ バックカメラ ETC 乗車定員7人 3列シート アイドリングストップ
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











