『ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

どのくらいのレベルの製品なんでしょうか?
ばくっとで結構なんで、大ざっぱに教えて下さい。

JBLの4312系スピーカーよりも上なんでしょうか?

JBLの4312系のスピーカーと山水のプリメインを使ってる友達がDA-100とこのヘッドフォンの組み合わせの方が全然音がいいよとか言っていたので気になってます。

書込番号:15121146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/09/25 23:26(1年以上前)

追記します

山水のアンプとの相性で試された方のインプレもお待ちしています

書込番号:15121185

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/09/26 00:07(1年以上前)

何々相当という単純比較は難しいですよ。目安にするなら同価格程度のスピーカーが同じぐらいの目安です。

スピーカーにはスピーカーにしか出せない、ヘッドホンにはヘッドホンにしか出せない音があるから。

たまたまその言った方はヘッドホン好きなのでしょう。
空間表現の広さや臨場感ならスピーカーのが遥かに上だし、
細かな情報量までを分析的に捉えるのはヘッドホンのが良い。

書込番号:15121429

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/09/26 00:25(1年以上前)

 DENONはスピーカーも作ってるので、
 ざっくりSC-CX303クラスじゃないかなぁ・・と、無責任に言ってみる。
 JBLやTANNOYと比べると、話はややこしく成る気がします。

書込番号:15121513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/26 01:22(1年以上前)

こんばんはー

D7000持ってます。
主にスピーカーで聴いてます。

4312は現行のE以外わかりませんが、サンスイのアンプってコトは結構古いモデルっすかねぇ?

4312Eは、正直あんまり好きな音ではなかったです。
4312はウーファーがフルレンジで…帯域被りまくりでオーディオ的な良さは少ないです(私論です
まぁ、元気になるっちゃなるんでソースによってはハマると思いますが…

どっちが良い音とか、スピーカーと比べてどのぐらいの音ってのは難しいですが…
JBLで言うと、4319…ぐらい…かなぁ…?
4319からはグッとオーディオ的な鳴り方をしてきます。正直、欲しいレベルです(^^)

D7000は本当に良いヘッドホンと思います。
ぽん置きで電源対策やら振動対策やらルームチューニングしていない、追い込み足りない環境のスピーカー環境よりはある意味用意に「良い」音で鳴るかもしれません。

だがしかし、キチンとセッティングしたダイナミックスピーカーの世界は、ハイエンドヘッドホンが到達出来ない世界を見せてくれますよ(^^)

書込番号:15121702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング