『パンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パンク

2012/11/08 19:55(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:4件

質問お願いします
リアタイヤが空気が抜けていると思い朝7時頃に
空気圧いれるやつのメモリ2.5くらいまで入れました
そこから20`弱走り戻って来てそのまま夕方まで止めて置いたら全部は抜けていませんが指で押すと少しへこみ空気が抜けているのがわかるくらい抜けています。タイヤをみてもなにかが刺さっている形跡もなくタイヤの山もあります。
ただ空気圧を入れる所の黒いキャップがありません。キャップじたいは8月頃からなかったのでそこからではない気がしますが バイク屋に行く前に他に何か原因があれば聞きたく質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:15312838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/11/08 20:02(1年以上前)

濃い目の石鹸水をタイヤに塗って膨らむところがあればそこがパンク箇所。
バルブにも塗って漏れていないか点検。

チューブレスなのでタイヤのビードとリムの嵌る所からも漏れることがある、ここも石鹸水で点検。

書込番号:15312872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 20:37(1年以上前)

>タイヤをみてもなにかが刺さっている形跡もなくタイヤの山もあります。 

そういう場合はタイヤバルブの根元が怪しいぞ! 亀裂がないかツバか水で確かめろ!

書込番号:15313031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 02:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。バイク屋によって違うと思いますがバルブ交換、パンク修理等 バイク屋に頼んだ場合 大体いくらぐらいかかるかわかれば教えて下さい。金欠なもので 目安としてわかれば助かるので。

書込番号:15314611

ナイスクチコミ!0


iq 7355さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/09 07:13(1年以上前)

こんにちは、
細部状況がわかりませんが、3000円前後だと思いますが、タイヤの脱着や部品交換が必要な場合プラスされます。
過去にこのような質問がありますので、質問の前に見て質問するよにしてください。

書込番号:15314864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング