『ハードの交換で適合するか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥10,296

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,296¥10,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のオークション

HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥10,296 (前週価格なし) 登録日:2009年11月 5日

  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)

『ハードの交換で適合するか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)を新規書き込みHDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードの交換で適合するか?

2012/11/13 21:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:10件

FMV NF 70XYというパソコンを使っています。
富士通ロゴから先に進まなくなり、診断ツールを使ったところ、
「エラー2107ハードディスク」と出ました。

そこでハードディスクを交換しようと思いましたが、
既存のハードが「Hitachi HTS541612J9SA00」なんですが、
今では廃盤のようなので、代わりの物を探しています。

この商品は、このパソコンに適合するでしょうか?

他に
「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」と
「HTS545016B9A300 (160GB 9.5mm)」の5400ppmのものも
元のハードと近いので検討していますが、7200ppmの方が早いと聞いたので
こちらの方が優秀なのかと・・・

まったくの初心者ですので、よろしくお願い致します。


書込番号:15336441

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/13 22:22(1年以上前)

入っている物は120GBのSATA HDDですので
リカバリディスクが有れば120GBのSSDでもいけそうな気がするw

書込番号:15336654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/13 22:26(1年以上前)

リカバリディスクはありますか?
HDD交換しただけでは、中身空っぽなので起動も何もできませんy

>FMV NF 70XYというパソコンを使っています。
FMV-BIBLO NF/B70 FMVNFB70あたりかな?
もしくは、FMVNF70X、FMVNF70Yかな?

書込番号:15336680

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2012/11/14 14:14(1年以上前)

>この商品は、このパソコンに適合するでしょうか?

この商品は、3.5インチですので、適合しないと思いますが・・・。物理的に収まればOKかな。

書込番号:15339135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/14 18:13(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
リカバリディスクはありますが、
katsun50さんのご指摘のように
ノートパソコンなので2.5センチのものでないと
ダメですよね。
この商品は3.5インチとの事ですので
間違いを犯さずに済みました。
重ねてありがとうございました。

書込番号:15339850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
HGST

HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥10,296登録日:2009年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング