『4.0になってからの質問など』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0になってからの質問など』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0になってからの質問など

2012/11/13 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

4.0になってから、aumarketが表示(起動?)できない。
ブラウザから、飛んでもマイアプリに行かない。
誰か、どうすればいいか分かる方います?

あと、ネットでいろいろ見た後で、
トップページ(起動時)に一発で戻る方法。2.3の時のような方法。

書込番号:15336808

ナイスクチコミ!1


返信する
koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 23:20(1年以上前)

セキュリティ解除方法で、「パターン」が選択できなくなりました。仕様でしょうか?

書込番号:15337029

ナイスクチコミ!0


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 23:55(1年以上前)

アプリのau簡単設定は行いましたか?

書込番号:15337250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/13 23:57(1年以上前)

上記の書き込みは、一番だしさんへです。

書込番号:15337266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/14 00:17(1年以上前)

au簡単設定やりました。Wi-Fi設定以外
auウェジットは、同意しない。

書込番号:15337371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/14 00:48(1年以上前)

aumarketの方は、一応再起動で解決。
原因は、分からんけど。

書込番号:15337497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 06:52(1年以上前)

アプデ成功し、動作もだいぶ回復して満足してます。一晩経った感想としては電池と発熱がかなら改善されたように思います。
質問ですが、以前はエコモード設定でWiMAX等にチェックを入れとけば誤ってWiMAXボタンに触れても誤操作を防げたのですが4.0になってからエコにしててもスイッチに触れるとonになってしまうようですが、なにか防止する方法はあるんでしょうか?基本使わないので誤操作で料金発生はさせたくなくて…

書込番号:15337910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


山夏至さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/14 10:21(1年以上前)

とりあえず、このスレはスレ主さん以外の質問でもオッケーなのかはわかりませんが・・・。


>koushi55さん

自分は「パターン」選択、問題なく使用できました。


>WRコナシタさん

ステータスパネルスイッチ(上からスライドでおりてくる)のカスタマイズ機能が
新しく追加されましたので、スイッチを変えてみたらどうでしょうか?

WiMAXスイッチを長押しすると、違うものに変更できます。
もし、違うところの設定でしたらすみません。

書込番号:15338447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/14 11:02(1年以上前)

横からすみません。質問です。

現時点Ver2.3で特に問題なく使えていますが、
画面キャプチャ機能を使いたいので、Ver4.0へバージョンアップの検討をしています。

Ver4.0デフォルト(?)だと電源+音量で画面キャプチャ出来るらしいのですが、
この機種でも画面キャプチャ機能は使用可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _ )m

書込番号:15338560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 11:11(1年以上前)

山夏至さん。アドバイスありがとうございます。さっそく他のボタンに変更しました。こんな機能があるとは驚きました。ありがとうございました。

書込番号:15338581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thiamさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/15 09:11(1年以上前)

らきぽんさん
可能ですよ!おっしゃる通り電源+音量を下げるボタンで出来ます。

書込番号:15342678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/22 22:01(1年以上前)

ネットの問題も、ドルフィンに変えて問題解決!

一応同じように思ってる人のために、
aumarketで、ドルフィンを落とし
Googleplayから、アドオンのDolphin tab historyを落とす。
コレは、PCの戻るの右クリックと、同じは効果。

書き込みしてくれて、ありがとう!


書込番号:15376641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング