『テザリングについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングについて

2012/11/22 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 t@kumi313さん
クチコミ投稿数:17件

昨日EVO3DからMNPでAXに機種変更しまして、いろいろと試しながら使っているところですが
どうにもテザリングが使えません。
パスワードも自分で使い慣れたものにして、その段階から間違っているわけでは
ないのですが、
iPad3、iPod touch 5G、Nexus7ともに接続までは確立できますが
それぞれの機器でブラウザを開いてウェブサイトを見ようとすると
とてもじゃありませんが使い物になりません。
遅い、というレベルを通り越して
数回に1回繋がったらいい方、というような感じで
Yahooのトップページまでは開けても、ワードを検索すると
その先はもうつながらない、というような状態です。

特にここでも話題には上がってないようですので
皆さんのAXでは普通に使えているのでしょうか?
設定の項目で・・・と言っても名前とパスワードしかありませんから
変える部分も無さそうですが
何か対策をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけるとありがたいです。

単に個体の不具合で交換すれば直るようなものなら
それはそれで楽なのですが。

書込番号:15376842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/22 22:39(1年以上前)

AXで初テザリングをしました。
iPad3でやりましたがアプリもそれなりにスムーズにダウンロード出来ましたしHPもAXで見るのと遜色ない程度のスピードで表示されました。

書込番号:15376868

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@kumi313さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/22 22:46(1年以上前)

かりかりまんさん
ご返信ありがとうございます。
やっぱり個体の不具合なんでしょうかね^^;

例えば室内の無線LANと干渉しているとか
考えられるような原因といえば他にはそれくらいですか。
AXにインストールしたウィルス対策ソフトがなにかやっているのか
それとも他のアプリが何か邪魔をしているのか
原因が思い当たらずに困っています。

書込番号:15376913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/23 07:31(1年以上前)

初めて使った時は何もない外だったので今回は他の無線も飛んでる自宅でやってみました。
結果、問題なく使えました。821kbpsの速度が出ました(ちなみにうちはLTE圏外です。)

書込番号:15378070

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@kumi313さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/23 12:26(1年以上前)

かりかりまんさん
ありがとうございます。

もう少し様子を見て
改善しないようなら
ドコモショップに持って行こうかと思います。

書込番号:15379344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/25 22:28(1年以上前)

私もiPadでテザリングを試したら、AXとiPadの間は接続するもののインターネットに繋がりません
AX側のセキュリティを「なし」にしたり、iPad側を何度も接続し直しましたがうまくいきません
もしやと思い、AXを再起動したらあっさりと繋がりました
FOMAのハイスピードエリアで2.7Mほど出ました

書込番号:15391848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング